本日のラーメン | 齊藤夢愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

本日のラーメン

らぁドル夢愛の、


「本日のラーメン」


今日のラーメンは、こちら!!!!


{A6CE2194-BC5B-41F0-ACCC-2C60FD9FC0EA}
【新宿】 えびそば一幻     えびしお  780円



新宿駅から徒歩7分ほどのところにある、北海道ではかなりの有名店、えびそば一幻。


先日の、AbemaTVピーチゃんねるの生放送を見てくれた方は知っていると思うが、ロケで訪れたお店。来訪は2度目。


券売機には、えびしお、えびみそ、えび醤油の3種類の味のベースが選べるようになっており、初めての人はで迷ってしまうことも多いだろう。

私は番組のロケで来たため店長さんにオススメを聞くことができたので、オススメという「えびしお」をチョイス。



着丼ラーメと共に、鼻へ飛び込んでくるえびのいい〜香りっっラブキラキラキラキラキラキラ


いただきまーーすっ爆笑ハート


{60550285-CD67-4E1C-BA9C-224F90C5B522}
ズゾゾゾッ




ウーーーンカナヘイびっくり


超エビ!!!!!!
{33505C5E-FD0C-4BD9-A02B-2EA05EDBF377}



これでもかと言わんばかりのエビ🦐🦐🦐


しっかり主張はあるのにクドくもしつこくもなく、濃密な海老のコクを味わっている感じ。
塩気もちょうどよくどんどん箸が進む。麺は中細ストレート麺で、スープともよくからむ柔らかめの麺。スープの上にふんだんに散りばめられたエビの粉を混ぜて食べればこれまたエビ感が増す!
もういっそ、海老パラダイスのこのスープで泳ぎたい…やしの木やしの木


醤油と味噌ベースも試して食べ比べたくなる、リピ確定のこちらのお店、ぜひいってみては?カナヘイハート

あ、ちなみに私のサインも置かせてもらったので、行ったら見て見てねてへぺろうさぎ





晴れらぁドル・夢愛晴れ