クリスマスプレゼント♪ | 齊藤夢愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

クリスマスプレゼント♪

こんにちはとびだすうさぎ1
皆さま、24.25はいかがお過ごしでしたか?ウインクハート


私は、3ヶ月間に渡り戦ってきた、AbemaTV
ピーチゃんねるのPチームでの最後の収録でした!!!!


ピーチャンピョンシップでの最後の戦いということで、皆の応援メールと、自分が戦ってきた競技で獲得した点数の合計で選ばれた3人が、
ついに決勝戦でガチの戦いをする回でしたびっくり!!


前室に入った時は緊張緊張ド緊張。。


でも、Pチームの、一位通過で名前を呼ばれて、絶対絶対優勝したいと気合をいれ、戦いに挑みました!!



最後の戦いは、尻相撲。


{1711E249-5293-4311-B1CD-ACAB605ED3D5}


両者、真剣です…。





真剣です……???

{B4B31581-78E5-43F2-B36B-A252FCC05E1F}




そして…はっけよーい、のこったゲロー!!!!!!!!




{60AA250C-1A6D-412C-8294-FF0199804715}

激しい戦いの末…ガーン!!!!!!




なななんと…びっくり勝利〜〜〜っっっ!


{E49372A4-644E-4BED-8F98-F3B6C0B8C8F4}


ありがとーみんなぁあー。・(*ノД`*)・゚・。頑張ってきて良かったよーえーんアセアセ



変態吉村マネージャーに、股間に入れた変なもの被らされたケド…
{C63EAD72-4D73-4E7A-B5FF-3423557F9D9A}

{8BEC4EA7-D659-4ABA-A624-B9251900C5D7}



優勝したからには、素敵な、私にしか出来ない、メインコーナーを作りたいと思いますっ爆笑ラブラブ


3ヶ月間たくさんメール送ってくれたみんな、画面越しで応援してくれたみんな、ありがとーーラブ


3ヶ月一緒に頑張って来たとっても素敵な小田飛鳥ちゃんと、碧風歌ちゃんとカナヘイハート


{8A21E0FE-2194-4ABC-846A-BC8B3344D0A3}




これからも自分の殻を破り続けて頑張りますので、応援よろしくお願いしますチュー
{0BE4F089-2475-45BF-9E7F-47925DF20175}



そしてそして終わった後は、

3:00〜  「PSO2」聖夜の12時間ぶっ続けスペシャル

に出演してきたよー爆笑ラブラブ


↑↑↑

夢愛が来てからというもの、酒の会になり。笑

皆さんで結構な量のお酒をみながら、ディレクターの木村さんがお酒の勢いなのか(?!)たくさん、情報や裏話を話してくれて、とっても楽しかったおねがいルンルン

メリクリ緊急行ったりみんなでクエスト行ったりもしつつ、まったりご挨拶して終了ニコニコ


やっぱりこのPSO2メンバーとっても大好きだー



素敵なクリスマスプレゼントでした…ルンルンクリスマスツリー


みんなはどんなクリスマスを過ごしたのかな??




晴れ夢愛晴れ