加圧トレーニング‼︎ | 齊藤夢愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

加圧トレーニング‼︎

さてさて。昨日は2度目の加圧トレーニングに行って参りましたo(^▽^)o!!


今回はこの子を連れておねがい


{F686D3D1-49C7-4FBA-B9E8-1822C801F0A0}

大好きな親友のきえたーんピンクハート
なんか2人とも同じような腕の感じだね。
違うのは胸の大きさと顔の小さ…ゴニョゴニョ


というわけでGカップ(ほんとはH)きえたんと一緒に加圧トレーニング開始!!


{045EFB70-BC41-4A5B-8D7B-28534ED5159F}

この間よりきつめにやってもらったからケッコープルプルしてたけど、



{19C12EDA-9DCF-42A7-9EBA-5556B1292DFC}

この笑顔ニコニコ

ドMです。笑


キツければキツいほど燃えてくるよねーニヤニヤ


そして次の日後悔する。ただいま絶賛筋肉痛。

でもやっぱり加圧トレーニングは通う回数も少なくて良くて時間も短いのに効果が期待以上に返ってくるからとっても良いです照れピンクハート安いし!w


皆さんも是非!!!!
もし行ったらゆあに報告してね!!

Best Body Make(ベストボディメイク)




そしてこれはきえたんが写真撮ってる時に
{93DB70AD-65C2-4FD0-8808-E0E2F8CF9BD3}


出てきちゃった人。
{85CDF480-2629-4015-883E-93992EBDB0C4}





どんな顔やねん。笑
{28B16727-8424-453C-AD11-7AC4300C84D1}







あー気持ちよかった照れ

また行こっと晴れ晴れ




晴れ夢愛晴れ