ダイビング女子♪ | 齊藤夢愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

ダイビング女子♪

Hi!
みなさま、近頃肌寒くなってきましたが、夏は十分に満喫しましたか?口笛


私はこの夏は、沖縄に2度行きましたo(^▽^)o晴れ


ダイビングのライセンスを取りにいったのと、
宮古島へ行ったの照れ


ライセンスを取るキッカケはね、去年やった体験ダイビングが、台風の影響で潜れなくて
同じ料金で近くの濁った港に潜らされて全然お魚が見られなかったの。だけどライセンスを持ってる人達はみんな潜っていたのでとーっても悔しい思いをしたということからでしたプンプン

ライセンスを取ってから、ほんとーーに世界が変わったー。゚(ノ∀`*)゚。ラブラブ

7月に取って、もう既に8ダイブしてるのでかなりペース早めw  すっかり海のトリコです。



{8B239E2C-250C-4ECB-A41E-9934CBC11124}
宮古島の海はキレイでしたーーラブ波



{476399C5-709B-45C3-961A-1D191591EB1E}
すいすーーいっと17mくらいまで潜ったよ金魚浮き輪



なななんと!ウミガメにも会っちゃったのびっくり


{F30CCDD0-EAD0-4A08-9863-65435ED46CA3}

見える?夢愛とウミガメかに座


これからもコツコツお金を貯めて色んなところに潜りに行きたいなー照れキラキラキラキラ



宮古島では、島唄ライブっていって、島の歌の三味線を使ったライブを聞きながらお酒が飲める居酒屋さんがたくさんあって、そこに行ってみんなで踊ったり歌ったりしながら泡盛を飲んだり日本酒

マリンアクティビティでぐしゃぐしゃになりながら騒いで遊んだりサーフィン


満喫し過ぎた今年の夏ひまわり晴れ

夏が過ぎてしまうのは寂しいけど、遊んだ分、たくさん働きたいと思います照れ!!


来年のためにダイビング貯金もネ札束


というわけで、しばらくダイビングはお預けになりそうですが、

仕事とかで海外にダイビングしに行ける企画とかポッと入るのを期待しつつお願い
お仕事頑張りたいと思いマーース!!




{F61596D5-8BAF-4200-B2DE-15BAE4BE7CBB}

オレは、ダイビング女子になる!!!ラブ






晴れ夢愛晴れ