アークスフェスティバル2016!! | 齊藤夢愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

アークスフェスティバル2016!!

はろはろーおねがいピンクハート


昨日は、有明コロシアムにて行われた、
「PSO2アークスフェスティバル2016」に、アークス広報隊-NTとして出演してきましたおねがい!!!!


会場の盛り上がりは、去年に増してもんの凄いことになってたよぉお!!!!
一時、入場規制もかかってたくらいびっくり

たくさんの方と一緒に始まったアークスフェスティバル、そしてPSO2放送局照れ

今回の放送局で、桃井はるこさん、榎本温子さん、会一太郎さんは放送局を卒業でした

3人は、ほんとに心強く、頼もしく、大っきな背中を見てきた1年間でした。

芸能界としても人としても、たくさんのことを学ばせていただいたお3人に、本当に感謝感謝でございますえーん


コスプレコンテストも、アークスダンスも、個人的にたーくさん楽しませてもらえてほんとにあっという間の1日でしたラブラブラブ


改めて、アークス広報隊に選ばれて幸せだなぁ。と感じた1日。

アークスのみんな、サイコーー爆笑!!!!
{B29C47D5-6267-4626-91A2-04354A779FA1}



そしてこのイベントを築いてくださった全てのスタッフ様方にも拍手キラキラキラキラ


{D1427D42-2033-4DF6-B55C-EFD443A564F7}

{FD9E988F-5917-48E0-A28C-44A7296B4F48}


今後も、広報隊-NTとして、アークスの仲間たちと触れ合える機会を大事に、PSO2を楽しみたいと思いますピンクハートピンクハート


みんなとダンス踊るの楽しかったなー照れ



ご来場頂いた皆様、ニコ生で応援してくれたみんな、本当にありがとうございましたラブラブラブラブラブ



最後に。

ひたすら出番を待つ私。

寂しくなんか…ないんだからっっえーん
{5341EF72-25B9-4A9D-B11C-A2086CCCBF28}





晴れ夢愛晴れ