女っちゅーのは♪ | 齊藤夢愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

女っちゅーのは♪

昨日は、アークス広報隊の長谷川唯ちゃんと清水あいりちゃんと共に、


アークスカフェに行ってきたのだおねがい!!!!

{6A113019-67F4-47C7-AA74-F55D9EC49DC5}



前々から約束しててやっと実現ラブナイフとフォーク


3人とも取るご飯の食材や取り方がバラバラだったり性格が全く違うのが如実に表れて面白かったw




ちなみに私はこんなかんじ。

カレー注文したのにカレーを運んできちゃうってゆーね。
{61428CDE-9219-445D-AD25-1C2668B01D77}






「食うなぁ!」って唯たんに突っ込まれた。笑
{9B869E3B-FB17-463A-BA13-2FFBDD6F6D3C}




唯たんとあいりんは歳も下で少し離れてるけど私が精神年齢低いせいか話してて全く違和感ないし楽しい照れラブラブ


ちなみに新宿東口店のアークスカフェのコラボは17日までジュース皆様是非~キラキラキラキラ



そんでカフェに移動して、お茶頼んだんだんだけど、あいりんがお茶注ぐの下手すぎてこぼして、
ハンカチ出したら唯ちゃんが

「雑巾出てきたけど滝汗!!

って本気でビビってたけどちゃんとハンカチだったのには爆笑w

白くておっきめのハンカチだったから雑巾に見えたんだよねwww


私も店内が地下なのを忘れてて

「もう暗くなってきたねぇ」

って言ったら

「いや店内が暗いだけね!?

って唯ちゃんに突っ込まれたり、

この3人破茶滅茶すぎておもろかった笑い泣きハート



また遊べるかなー(o^^o)


ちなみにゲーム内での唯たんと夢愛は昨日、チーム解散式をしたよおねがい


{EC43080D-9974-4B4D-AD54-39F978290133}

一太郎さんも加わって盛り上がりました晴れ


{50C52BCA-3562-426B-A7D9-6B76E4F10020}

左が唯たん、右ゆあたそ


一太郎さんがスクショ撮って送ってくれたー素晴らしいラブキラキラキラキラマヂでいい人だー。


{07278849-AB16-4A35-BB72-972732AA64AE}

あと2ヶ月。

広報隊も仲良く支え合いながら頑張ります。

皆様よろしくお願いしますキラキラキラキラ





晴れ夢愛晴れ