ぷそ | 齊藤夢愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

ぷそ

やぁやぁ(・Д・)ノ


先日は、PSO2アークス広報隊✖️DFGの27時間ぶっ続け放送が大盛況で幕を閉じました照れ

いんやぁ楽しかったドキドキ


食中毒からもやっと抜け出したゆあタソは視聴者さんの前でバクバク食べて皆に後から食べ過ぎと言われました(´・_・`)笑


油物が食べられるのが嬉しくて嬉しくてw


無事に放送を終え、皆にとって、とっても有意義で、最後の視聴者アンケートも、9割がよかったをして下さった充実した放送になりましたラブ!



そして昨日は私の通常放送お願い


開始10秒でトマトさん。(画面が止まったということ)




{FBE28AB7-CE1D-4074-B345-AE63D65DCC67}
この静止画が出たり引っ込んだりして、だんだんそれがジワってきたみたいで皆爆笑www


私もスタジオで爆笑してました笑い泣き



その間にリリーパとぱちり。



{CCB6E1F2-7A14-4246-97A3-3C18CFC4E465}
早く復旧しないかなぁ~。




{BC03EECD-A803-464D-ABA8-89BEDBC731C1}

ゆあ「なんで写らないんだろーね??.」



り「…りっ??」




意外とぬいぐるみは大好きな、ゆあタソなのです笑




そして20分かかったけどやっと復旧~爆笑DASH!DASH!



良かったー*\(^o^)/*




{C07E2C02-51E8-4629-ACBB-1DAA8F44AD13}

真ん中の変態さんが私。


画面が止まったことで皆に卒業おめでと~と花びらを巻かれている。



いや、卒業まだしないから!!!!!!!!!!




プライベートでも、ゲームでもイジられる私幸せ。笑


とゆーことでみなさまお疲れさまでーしたっ照れ




さぁ今日は天気が良いぞ。



みんなはどんな1日を過ごすのかな?さくらんぼ






晴れ夢愛晴れ