ファンタシースター感謝祭♪ | 齊藤夢愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

ファンタシースター感謝祭♪

昨日は、ファンタシースター感謝祭でした!!

有明コロシアムにはたっくさんの人!!!


会場は大いに盛り上がってましたよぉお照れ晴れ

第40回にもなったPSO2放送局でも盛り沢山な情報ラブラブ
広報隊の動画コンテスト投稿のムービーなども紹介されたよ*\(^o^)/*


ゲストも、アニメPSO2から、声優の諏訪彩花さん、蒼井翔太さん、M.A.Oさんなど豪華な面々!{3C3F193E-DC02-4606-B650-5DEDDD32F457}



あー楽しかったぁ照れ晴れ


途中、楽屋でなすなかにしのお二人とおしゃべりしたり買い出し行ったり

{7BEC3C3E-1241-402D-8455-1E5246398069}
(この手は、チャラくなるための中西さんなりの頑張り)


諏訪さんからこんな素敵なチョコを頂いたり

{23C71E78-A7D6-4AE0-8841-E0A46EA84954}


素敵なメンバーに囲まれて幸せルンルンルンルン




そんで、私は一足先に感謝祭を抜け出し
アークス広報隊の放送へ!!!!



タクシーで向かったけど少し遅れて放送!!
{2143FE0C-D23F-4CC9-85FA-8A9330B25F72}


感謝祭からの流れだったので、開始早々13000人の視聴者数の中、1人乾杯!!



…と。思いきや!?!?



なんと、有明コロシアムから電話びっくり!
ディレクターの木村さんから📞


「夢愛ちゃん!!今夢愛ちゃんの生放送、皆で見てるよーー!!!


と電話の向こうからたくさんの声が!!



ぎゃーー恥ずかしい((((;゚Д゚)))))))あせるあせる


でも電話の向こうのみんなと乾杯して、とっても盛り上がりました生ビール生ビール


木村さんと、esディレクター陳さんが私を優しく見守るの図。笑)
{F5634AF3-01A5-4099-BDE0-2DF971F9F53D}


優しいなぁ、あったかいなぁ照れハート



そして私のご褒美企画のラーメンロビアク「ゆあタソ」の配布日でもありました!!!!


キーワードの「ゆあたそおし」をつぶやき皆でラーメン屋さんになりましたラーメ

ロビアク発表
{66B630B8-E235-4FA8-94D3-40D862384DF5}



やー楽しかったなー*\(^o^)/*


広報隊の任務は6月いっぱいまで。
寂しいけど、残りの任務を全うして皆とたくさん触れ合いたいなと思いますニコニコドキドキ


みなさまお疲れ様でした!!!!

コミュニティも、よろしくお願いしますラブ




26.27日は広報隊✖️DFGの27時間ぶっ通し特番!
今週もぷそ充になりそうな予感…


がんばっぺー晴れ
{B27FCEB3-7681-4652-9589-E34B8F098218}




晴れ夢愛晴れ