女の子っ♪ | 齊藤夢愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

女の子っ♪

パチFUN!の収録で、連日。女性ゲストさんが続きましたおねがいラブラブ


しかも夢愛が大好きなお二人桜



まずは栗山夢衣ちゃんっニコニコ
{7EC2470D-6037-4683-969C-CD18CB4ED1BE:01}


6年前にグラビアアイドルのサバイバル番組で一緒になってからは、
今回パチFUN!で一緒になるのは2回目ラブラブ


ほんとに真面目でストイックで頑張り屋さんな可愛い子です。

年も同い年晴れ刺激になります。



こんな刺激も受けちゃいました。笑
{99D539A6-4847-4890-A170-77DDB61BD07C:01}


詳しくは放送&番組アーカイブにてハート




そして昨日は、私の癒し…及川奈央さん!!

{0FB83CEB-5B07-48B6-BAB2-3F1EF1C26549:01}

あぁ可愛い。美しい。優しいえーん

どーやったらあんな風になれるんだーー。

何だか会うたびに色々勉強させられます。そして癒されますニコニコラブラブ




そして昨日は、
私は先においとまさせて頂き、
PSO2のニコ生放送でしたラブ!!



新年一発めのご挨拶をさせていただいたのですが。



その瞬間。



出ましたよ。視聴者様方の初いじり。




私のこの衣装。
{C29547D2-0CB4-497E-8FD5-18043286E4A6:01}


この肩についてる飾りを見た視聴者の方の1人が、


「肩に餃子乗ってるよ」

と言いました。笑



その結果、クエストが終わるごとに、


「お疲れ様、肩の餃子食べよう」


といういじりになりww

そのいじりが意外と気に入った夢愛タソは、

今回ship10でのチーム名を肩餃子としました。笑

入隊希望の肩は、あっ、、方は、
ぜひship10のゆあタソのマイルームのメッセージボードまでニコニコラブラブ



新年もたくさんいじられたいと思いまーすおねがい



さーてっ、


今日は大好きな子に会ってくるよーラブ晴れ晴れ





晴れ夢愛晴れ