明けましておめでとうございます!! | 齊藤夢愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

明けましておめでとうございます!!

新年、明けましておめでとうございます鏡餅桜



昨年の夢愛タソとはお別れし、

2016年・新夢愛タソとして1年間全力で頑張りたいと思います!!!!!!


もちろん、らぁ活ラーメも続けますよハート




昨日から新年にかけては、家族で、大好きなガキ使を見ながら0時を迎えました照れキラキラ


そして、毎年恒例、地元の皆で初詣へ晴れ晴れ



もちろん、毎年親友のさっちゃんも一緒ハート
{E62A71F3-8D9F-4AA4-B75A-4C4122D82584:01}





お参り…キラキラ


二礼せずに二拍手しちゃったガーンあせる
許してね仏様。。

{A1BE230C-351F-41E6-9920-8B3F6B236010:01}

夢愛のお祈り、届いてるかなー照れ


そしてこちらも、毎年欠かせない!!
みんなで同時に開封する、

おみくじキラキラキラキラ



なんと夢愛、



大吉引いたったーーー!!!
{A497EFCD-AF8F-4C3F-8717-DD5D4B61EAFE:01}
(歯ぐき丸出しで裏面を見せびらかす夢愛。笑)




10年ぶりくらいの大吉に、
ニヤニヤが止まらない夢愛タソ爆笑笑))

{35BAD8D7-4015-4D03-9E7B-722B13DB270D:01}




そんで出店の玉こん食べて~お団子
{5687C336-7CFE-4649-8AC4-DA4330823F64:01}

この玉こんが味が染みててウンまぃんだぁ~ハート




お腹も満たされたその後、

「どうしよっかぁ~?」

とみんなで話していたら、1人が


「神社はしごする?」


全員「するする!!!」


と、言うことで満場一致で神社のはしごをする事に…www



こーゆうノリの良さと、息ぴったりさは仲良しの地元友達の良いところ照れキラキラキラキラ


車で15分程の、山奥にある、油揚げの有名な、
定義山へラブラブ




大きな除夜の鐘が目の前に!!!!


これは鳴らすしか無いっっおねがい

{F8908D00-D07E-4B16-904C-DF8FED10113C:01}

いざ…!!





{66819C32-0DD6-4B72-98BD-8DF6FA9C4E80:01}





ボーーーン……(ここは写真が無いのでご想像でお楽しみ下さい)





はい、齊藤さんご満悦~照れハート

{C4ED62EC-EFD7-4332-8A54-DEABBF3C7861:01}




そしてまたまた煙を浴びたりして~ひらめき電球


皆はおみくじ引きなおしてたけど、
夢愛はもうこれ以下を出したく無いというビビりで、引きませんでした(笑)




名物の、三角油揚げも食べたよーキラキラ
これが絶品なの割り箸

{D0876287-27C4-49D7-9653-2C1F5FEA9EFD:01}




あ~エンジョイしたぁ~キラキラキラキラ


いつまでも、何年も仲良く、毎年初詣に行く地元の友達だけど、
これがあとどのくらい続けられるんだろうねぇ、と、親友としみじみ語りつつ神社をあとにしましたキラキラ



地元という故郷があること、そこに大好きな友達がたくさんいることおねがい
夢愛にとっての宝物だぁ~(*^^*)ガーベラ



そんな年越しでしたとさ晴れ



皆はどんな年越しをしましたか??照れ






晴れ夢愛晴れ