たんたかたんたん♪ | 齊藤夢愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

たんたかたんたん♪

題名は、お酒じゃないからねシャンパン


タンタカタンタンタタンタタンタン音譜のリズムでおなじみの、小梅太夫さんをゲストに迎えて、

今日は長野でのパチFUN!収録だったよー晴れ



{DC2A1A47-38BC-4AC0-BEA0-179994FAEBE7:01}


小梅太夫さんはバッチリわたし世代なので、
お会いできてテンション上がりましたよー照れ
シングルファーザーで頑張っておられます音譜


{DE1967EF-DC2E-4DE5-9217-7213E61D718B:01}

長野は寒かったけど、たくさんの人が会いに来てくれて、ハッピーお願いピンクハートピンクハート



私がずーっと欲しかったNew3DSも頂いてしまったえーんラブラブラブラブ


{DE67C5ED-DE7E-44AC-8A41-2C226184AE26:01}


4店舗全部見に来てくれた仲良しのファンの方、
パチFUN!を見て会いに来てくれた方、
PSO2のニコ生放送を見て会いに来てくれた方、


ほんとにほんとに、一つ一つのお仕事を大切にしていれば、ファンの方も見ててくださるのかな晴れと思って私はお仕事を大事に、ファンの方を大事にしようと常に心がけてるよお願い



綺麗事みたいになっちゃったからこの辺で。笑




明日はパチFUN!愛知の公開収録ですっラブアップアップ



明日も早起きだから、帰ってお風呂はいって寝まーす音譜


明日は一人での収録で寂しいから、会いに来てくだしゃい(ノД`。)


スケジュールは、


10:15頃~ゴー港店、スロットゴー
12:45頃~マルマン東郷店
15:10頃~マルマン下市場店
17:50頃~マルマン小牧店

だよー。゚(ノ∀`*)゚。



待ってますラブラブ




らぶラブ





晴れ夢愛晴れ