明日には億万長者!!やっべぇぞ! | 齊藤夢愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

明日には億万長者!!やっべぇぞ!

今日はスーパームーン🌝だったね!!!!!!



アークス広報隊での放送前に、ウチのお母さんから、


「スーパームーンを財布に入れるようにするとお金が貯まるらしいよ!!


との耳より情報がラブ


これは試さずにはいられない齊藤さん。



コラボ放送でゲストだった長谷川唯ちゃんを呼んで、一緒に財布に入れようと誘ったニヤリ




で、




これ。笑



{8773F0C1-4DB9-452D-B667-93024DCBA8C5:01}



綺麗に入ってるぅう~~おねがいキラキラキラキラキラキラ






{DF5464D5-A4C8-41B5-98BA-F9BA2ACD081B:01}
必死wwww


どーしよ。明日から億万長者だわぁ。。

お金たまっちゃうわぁーーー。゚(ノ∀`*)゚。



お金入ったら何買おうかなぁ~




まずお家を自分とママに買うでしょーー。

好きなブランドの「ココからココまで下さい」を実現させるでしょーーー。


「何でも好きなの食べていいよ、奢るから。」
って憧れのセリフを後輩集めてやっちゃうでしょーーー。笑))


あぁーん、夢が広がるラブ晴れ




ってなことで、唯ちゃんとのコラボ放送、めちゃ楽しかった口笛

{B52E6A61-E0A8-4605-9F68-B555220D2469:01}





タイピング対決はみんなの予想通り惨敗だったけど…

{4AC35FB4-AD41-430A-ABCF-28B5C4D8B936:01}



『馬鹿』という新しいユニットも産まれたし、
とーっても楽しめた放送でしたとさチューリップチューリップ



コラボ放送、またやりたいなー音譜



見て下さった皆さん、ありがとうございました照れキラキラ




これから帰って少しだけ飲んで寝よーっと🍺




おやすみなさぃドキドキ





晴れ夢愛晴れ