本日のラーメン | 齊藤夢愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

本日のラーメン

らぁドル夢愛の、


「本日のラーメン」


今日のラーメンは、こちら!!!!


{7E829FA2-8219-4A63-88DE-13E9D89BF96D:01}
【五反田】いし井      中華せいろ 880円




飯田橋のつじ田で修行をした方が店主をしているこちらのお店。
器も麺もつじ田と同じだが、味はいかに。



つけ麺で880円はなかなかの強気な値段。
食券をポチッとし、待つこと9分ほどで、


着丼ラーメ



つじ田と同様、麺はつるつる。見た目も美味しそう。
つけ汁にくぐらせ、ジュルッラブラブ



ほほ~っっ。
つけ汁は節がよくきいていて甘めのサラッとしたつけ汁。

魚粉好きにはたまらないだろう。
このつるつる麺もつけ汁とよく合いよく絡む。
喉越しもよくきもちよーくちゅるちゅると吸い込んでいってしまう。


なんといってもチャーシューがめちゃめちゃ美味しいおねがい味もしっかりしていてくとくなく、柔らかくジューシーでほろほろと口の中に心地よい味わいを与えてくれる。


この濃すぎないスープに、このしっかりしたお肉がよく合うのだ。


麺もデフォで250gとなかなかのボリュームで、男の人はぺろりと平らげてしまうだろう。



私は飯田橋のつじ田の方が好みだが、五反田で美味しいつけ麺と言ったらここを勧めるだろう。




スープ   ☆☆☆
麺         ☆☆☆
具         ☆☆☆




晴れ夢愛晴れ