齊藤さん盲腸になる。の巻 | 齊藤夢愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

齊藤さん盲腸になる。の巻

はい、齊藤です。



一昨日の収録から、ずーっと胃が痛くて、


何かな~、何かな~(稲川淳二風)と、思っていたのですが、


昨日は結構な痛みになり、今日やっと病院に行けたところ…




虫垂炎(盲腸)と診断されました。




初・盲腸デビュー



あの、手術後に、オナラが出たら喜ぶやつでしょ
!?!?
右の下っ側のお腹押したら痛むやつでしょ!?!?


それそれーー\(^o^)/



…と、言うわけで、すこぶる調子の悪いゆあタソでございます。。

{EC068A0E-0564-4F33-AD66-99FAA754536F:01}


すっぴん失礼します。なんかちょっと痩せたかも??



しかぁし!!!!



今日のPSO2 アークス広報隊 ニコ生放送は変わらず放送しますよー\(^o^)/!!!!!!


盲腸ゆあタソに、会いに来てねー

タイムシフトも忘れずに!!



放送はこちら↓↓





さて、お部屋の掃除でもするかな( ^ω^ )






晴れ夢愛晴れ