PSO2アークス広報隊!! | 齊藤夢愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

PSO2アークス広報隊!!

ご存知の方もいるとは思いますが…


私齊藤夢愛、この度

SEGAのファンタシースターオンラインという大人気RPGゲームの、

アークス広報隊というものに選ばれました


そして昨日は、そのお披露目会&一般枠公開オーディションがありました!!!!

ファイナリスト7名の濃ゆ~いメンツの皆さんの戦い、本当に面白かったし、PSO2に対する愛が感じられたオーディションでした!!


私たちもクイズなんかにちょいちょい参加させていただきました

{AE266C7B-7B2B-4247-9450-996B9E5C0D6F:01}

惨敗でしたが…www





そして、見事戦いから勝ち抜いた、龍波しゅういちさんと共に、
{F894CC8B-05D2-4B25-BD0B-92DD4EB35C55:01}
前列左から、芸人なすなかにしさん、声優の長谷川唯さん、龍波しゅういちさん、タレント枠の清水あいりさん、齊藤夢愛


この6人で、アークス広報隊を務めさせていただくことになりました





これからニコニコ生放送で
毎週月曜日20:00~ PSO2のプレイ実況を生配信していきたいと思いますので、

皆さんぜひぜひ、一緒に見て、遊んで、楽しんでいきましょうっっ*\(^o^)/*ラブラブ


PSO2は初心者ですが、RPGは大学生時代にハマり、24時間寝ずにやっていたこともあるくらいハマりやすいタイプですw

アークス広報隊に選ばれて、ほんとにワクワクでいっぱいです


楽しい生放送に出来るように頑張りますので、皆さんよろしくお願いします



生放送の番組URLは、追ってブログやTwitterに載せます(^_^)


PSO2をやった事がないみなさんも、
無料で始められるゲームなので、ぜひこの機会に一緒に始めてみませんか?





よーしっ、一年間、頑張るぞーー

{5AB7493A-4847-49E3-9EED-8E9ECBFA369B:01}




初回の放送は、なんとトップバッター!!


6/1(月)ですっ


楽しみーーー





晴れ夢愛晴れ