断酒。 | 齊藤夢愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

断酒。

昨日、私の最後のお酒を飲み終えました。



{15BE97CF-FFB7-4874-8CC4-4DF688C38371:01}


そう。



齊藤夢愛、



断酒します!!!!!




なぜかって?





何と無くです!!!!!!!!!!笑)




人生はいつも”なんとなく”から始まるのです。



神様はなんとなく人類を作ってなんとなく生命を誕生させた(そんな事ないと思うけど)


そしてアダムとイヴはなんとなく出会ってなんとなく人類を繁栄していった(ちゃんと愛し合ったと思うけど)


そしてなんとなく恐竜とかができてなんとなく絶滅していった(凄い歴史があったと思うけど)


坂本龍馬もなんとなく薩長同盟結ばせて明智光秀もなんとなーく織田さんやっつけて
伊藤博文もなんとなく伊藤博文やってた(歴史上のみなさんすみません)


そしてなんとなく私が産まれた。
(パパママすみません嘘です)



だからなんとなく断酒するのです!!



自分の好きなものをやめるというのはどんな感じなのか、身を持って体験しよう。


そんなきもち。



こんなにも…
{7C7441A0-4050-469A-994B-BD8B60B96370:01}





こんなにも……
{36B7F438-7CDD-496D-92AA-A6E7DB8D85C9:01}




こんなにも…!!!
{E885FCF5-6693-4710-A96C-C37BDC7B26EA:01}



お酒大好きだった私が!!



今日から、



いつまで辞められるのか…。




みなさん、ぜひ予想してみてね笑))






晴れ夢愛晴れ



◎齊藤夢愛ガラケー写真集新作ビックリマークビックリマークビックリマーク


3月20日と3月27日にに発売予定!!!!!!

これ見て癒されてください

グラ魂書房でチェックしてね

{3F84454E-6A80-482B-AAD9-8B00F56DE25B:01}