X-GUNさんと♪ | 齊藤夢愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

X-GUNさんと♪

おはおは~晴れ晴れ


昨日は、パチFUN!長野のロケでした

ゲストは、X-GUNさん

{FA55C687-A2C9-431A-9FEE-16A02DECB3F8:01}


お二人、コンビ結成してなんと25年になるそうなのですが、


自他ともに認める仲良しっぷりビックリマークビックリマーク



本当にずーっとお2人で仲良くお話しして2人でワイワイしていて、見ていてとてもほっこりさせて頂きました


放送は3/11(水)からの、各週三週に渡ってお送りしますっ



昨日はバレンタインデーだったので、スタッフさん達にチョコ作っていったよ

{75CEF8DB-8339-4A06-B5CC-AA6E6D3830C6:01}

女性スタッフさんにはバナナケーキをバナナ



来てくださったファンの方からはチョコ貰っちゃったー


{6F183585-B56E-436A-9E4F-CF603BD2536A:01}


嬉しっっおとめ座


バレンタインって素敵ね



さーて、今日はまたまたパチFUN!大阪の収録ですよーっp(^_^)q



ゲストはゆうたろうさん!!

公開収録スケジュールは、

11:00頃~ シグマ本店

13:00頃~  メッチャはんくら

15:00頃~ アクセス心斎橋店

16:50頃~  メガアリーナ枚方店

18:25頃~  プレミアSLOTLAB枚方市駅前店

となってます!!


お近くの方は是非ドキドキ遊びに来てね




待ってるぞ~ッ




ではでは、


いって参るっ音譜





晴れ夢愛晴れ