コメント返し!! | 齊藤夢愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

コメント返し!!

みんなーーっ!!!!


たくさんの質問コメントありがとぉラブラブラブラブ



残念ながら間に合わなかった方は、今度直接聞いてくださいなっ(*≧∀≦)




でゎでゎ順番に…



見落としがちあったらすぐに報告してねドキドキ



以下、回答っっ!!!!


↓↓↓

麻衣押しさん   あるよーっ(๑>◡<๑)パチFUN!HPに随時UPもされるはずだから、ぜひみて見て下さいね♪

たつろうさん  ありがとーっ♪♪
んーとね、パジャマの紹介でめちゃ噛みまくっているのがあって、個人的にそれがツボですww

katsuさん  パチFUN!愛知も収録してるよっ(つ∀<。)‼︎また行った時は、ぜひ見に来てね♪♪  美味しいもの、食べたいなー☆

ちゃ~ママ☆さん   ジャンルも店も沢山ありすぎてベストとかをつけるのは難しいんだけど(ノД`。)
最近好きなのは、小川町 「潮」、武蔵小山「じらい屋」、山形「龍上海」くらいかなー☆まだまだあるけどね♪

りくかさん  久しぶり~(つ∀<。)♪
りっくんのテンションなら乗り切れると思います♪笑  みずはの髪、だいぶ伸びたよー笑


しょうさん  ありがとー!!笑  
さっしーを抑えてセンター取れるかな?!!

☆くるみさん  実は、ラーメンは毎回、麺半分でお願いしてます♪
そしてラーメンを食べた日はあとの2食はかなーり軽めにか、食べないのだ。お互いダイエットガンバロー♪

AvenirDeanZqさん   きゃーっ!プロポーズされちゃったΣ(゚Д゚ノ)ノ‼︎
でも、会ったこと無い私にプロポーズするなんて、危険だぞ…?笑


ポッポ先輩さん  まだ分からないのー。・(*ノД`*)・゚・。  わかり次第すぐにブログやTwitterで更新するね♪♪


大阪人さん  うーんっ、とにかくお客さんに楽しんでほしいから、自分自身も楽しむこと。だけどそのエネルギーを自分の中だけで燃やさず、会場の後ろの後ろまで飛ばそう!っていう意識でいつも居たいと思ってます(*´∀`)


かわっちさん  夢愛も皆におめでとうを言ってもらうのが毎年の幸せなので、やりたい!とは言ってるのだけど…何とかなると良いなぁ(ノД`。)泣


トオルさん  いつも、ラーメン苦手って言ってるもんね‼︎  でも、その苦手意識は拭い去るべき!笑
神奈川はあまり知らないんだけど…塩ラーメンや醤油から入ったら良いと思うなぁ。。
新宿御苑  「しろ八」、目白「さんかく」なんかは、穴場スポットで空いてるしオススメ♪


若和尚さん  ずばり…!!
まずは会いに来ることっ!笑


つよぽんさん  そんなに遠い存在でも無いから撮影会やイベントでいつでも会いに来てくれるの待ってるよ♪
扱い方は…  ラーメンとお酒を与えてればシッポ振ってます♪笑

ぶっちゃんさん  行きたい行きたいっ!大阪大好きだけど、今のところ予定無いなぁ~(ノД`。)


ま~君さん  仕事、恋愛に悩んでるのっ??夢愛も、良い恋してたらもっともっと綺麗になれるかな?笑
おっ、お互い頑張ろう…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


やぐっちょさん  うーむっ。一番は選べないのだけど…  よく行く安定の大好きは、新宿の「町田家」ってゆー家系ラーメンだよ♪♪


ゆうさん  最近は、食べる量をかなり気を使っていたり、腹筋もやり始めてるよーっ☆
あとは、鏡を毎日見ること‼︎‼︎
あの写メシリーズは人気なので、またUPします(つ∀`*)

セフィロトさん  あまり詳しくは無いけど、好きなゲームは、モンハンとドラクエかなっ♪
アニメは青のエクソシストかなぁ~♪

taktokさん  夢愛も絶対絶対会いたーい会いたい会いたい‼︎‼︎‼︎  事務所に皆で総攻撃?総要求やっ!笑

sub999さん  まだ決まってないみたい~(ノД`。)決まったらスグに発表するよん☆☆

ひろべえさん  デートで行きたいトコかぁ…。。  うーんっ、広ーい公園でまったりとかしたぃな~♪
お弁当作ってゆったりしたいものです笑

きえさん  えっ、きえって私の知ってるきえかな?いつもコメントくれる、きえちゃんかな??笑
混乱してるけど、好きだよー~♪♪笑))


ひろきさん   戸島花はあの時に知り合って、大好きな友達なのでまだ連絡を取ることあるよっ(ノ∀\*)★


問題サガシさん   うんと…仕事がなかなか無いコトかなぁ笑(´▽`*)
日々奮闘ですっ!!


NOTTAさん   おーっと!既出の質問だぁっ!笑   一番とゆーのは選べないので…。。最近の一番ヒットは、小川町の「潮」です★


ヤンチさん   ご要望があれば、事務所の方にぜひぜひメールしてみてっ!
夢愛も皆との交流会したいよー。・(*ノД`*)・゚・。その時はぜひ会いに来てね♪


ヒロミくんさん  静岡かぁあ~‼︎‼︎
行きたいなー♪  夢愛、静岡弁が大好きなので(´▽`*)☆   でもどこが観光名所とかもわからないから、行った時はぜひ教えてねー♪♪


なごやトップガンさん     んー?!知らないのかいっ?!?夢愛たそは名古屋と長野のパチFUNアイドルだぞ??笑   


うりうりさん   ひとカラ大好きだよーっっ(つ∀<。)★
でも最近は喉を壊しちゃってるのでお休み中…。。。早くひとカラ復帰したいなーヾ(*´∀`*)ノ


Gar-kunさん  質問、1人一つの受け付けと書き忘れていたのだけど、皆一個ずつなので一つだけ答えるね♪
好きな温泉…!!  熱海と、宮城の温泉しか行ったことがないので…
宮城の、一の坊ってゆぅ温泉は大好きーヾ(*´∀`*)ノ♪♪


杉のテツ48さん  靴屋さん!かっこいーーヾ(*´∀`*)ノ‼︎‼︎   靴はね、最近はスニーカーがとっても好きッ♪♪色物だったり、柄物とか☆

ゆうさん  ミニスカ!黒タイツ!!なっなんと卑猥な…‼︎‼︎Σ(゚Д゚ノ)ノ

ALOHAさん  たっくさん質問してくれているのにゴメンなのだけど、皆一つなので、この中から一つだけ…♪
「小さい頃の夢はなんですか?」という質問‼︎  小さい頃から高校生くらいまでは、看護師さんになりたかったんだよーっ♪♪


のりP  浮気者は、イヤですっ笑))
でものりPはいつかまた夢愛に会いに来てくれると思ってるョ(つ∀<。)♪♪
待ってるぞ~~ん♪

dicek=ダイスケさん  理想のプロポーズは、サプライズで花火とかベタなのが憧れかなぁ~♪♪笑  ロマンチストなのがやっぱり永遠の憧れ♪


綿蚕さん  うーんっ、ヤキモチ焼きでも全然イイと思う♪♪  何でも度を越すのは良く無いけどね(*´∀`)


hayatoさん    わぉ!いつからだっけぇえーー∑((((((゚д゚;ノ)ノうーん。
誰かふぁんの方に言われて自分で「タソ」を付け始めたんだけど、いつくらいからかは忘れちゃった♪笑


バタフライさん  むむっ?!笑いながら寝る時もあるし、起きたら笑ってる時もあるけど、最近は嫌な夢見ることが多いの(ノ_<。)泣


まぁ兄さん  仙台でお仕事、イベントしたいねぇえ~ッッ(人´3`*)♪
出来るよーに頑張らなきゃっ‼︎‼︎‼︎


イシスさん  なるほどぉお!したことない髪型かぁ。。それこそこの間アップした、結婚式の髪型は初めてだぁ(人´3`*)  あとなんか出来そうなのあったら、今度UPしてみるね!!
荷物などは、プラチナムプロダクションのHPから、事務所の住所に夢愛宛に送ってもらえれば届くよー♪


ナスハトさん  好きなタイプは、思いやりがあって誠実な人♪♪  これをやられたらいやは…浮気!!
パチFUN!の収録、予定が合ったらぜひ会いに来てねぇー。・(*ノД`*)・゚・。


じゅんさん   父の日はまだ考えてなかった。・(*ノД`*)・゚・。  じゅんさんは何かするのかなっ??♪  
埼玉でのイベントもやってみたいなぁあ~


はせがわさん  お仕事をやる上で、また一緒にお仕事をしたいと思ってもらえたり、また夢愛をみたいなーって1人でも多くのファンの方に思っていただけるように頑張りたいと思って取り組んでるョ♪♪


yuyuakiさん  結果でましたねぇーー‼︎
面白かったっΣ(゚Д゚ノ)ノ‼︎‼︎


川澄雅広さん  ありがとぉー♪♪   たくさんの笑顔を皆に届けられるよーにこれからも頑張りますっヾ(*´∀`*)ノ


アッキーさん   長野好きだよー♪空気も美味しいし人も優しい♪♪   信州ラーメンも美味しいの沢山あるみたいだから、食べたいなー☆


走る絵本作家さん  高知かぁあー!
行ったことないなぁー(*´∀`)
いつかいってみたい♪♪   

あっおれこのカーブで160㌔出したけどねさん   んーっ、DVDを出したらそよイベントとかで撮れるんだけどなぁあーっ。・(*ノД`*)・゚・。 
名前が印象的だけど、ツイッターでも同じ名前なのかなっ??


幸せな通りさん    欲しいものは沢山あるのだー(ノд・。)‼︎でも言って良いものか…笑   

お財布、パソコン、お洋服、水着、カバン、美容グッズ、オーブンレンジ(笑)、抱き枕(笑)、愛…

他にもたくさん…
でも、なんでも嬉しいというのが一番の答えヾ(*´∀`*)ノ認識してるに決まってるだろぉーっ!笑


こぬさん    (人´3`*)


秘密結社@まるひさん    夢愛のセールスポイントかぁ…   うーんとっ
何でも楽しめるところかな♪♪
素直なのが良いところだと認識しています笑
うれしー♪これからも惚れて下さぃ☆笑





またこういうコーナーを設けると思うので、皆またぜひ参加してねラブラブラブラブ


ありがとーヾ(*´∀`*)ノ音譜





晴れ夢愛晴れ