本日のラーメン | 齊藤夢愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

本日のラーメン

らぁドル夢愛の、




「本日のラーメン」




今日のラーメンは、こちら!!!!




{F35AC2B7-1151-4BEC-8FBA-22CADBBD3663:01}

【渋谷】すずらん  
               角煮味噌ラーメン 1350円





こちら、渋谷警察署の裏にある人気店、すずらん。


まず、一番に目に入るのが、この店の醍醐味とも言える、どデカイ角煮!


{095C6376-57D3-48EE-835C-0A29CCA9AF66:01}


これはかなりのインパクト。




私はまず、このラーメンの主である、こやつからパクリ。



ウーーンッツ(/∀\*)ラブラブラブラブ



味がしっかり染み込んでいる柔らかぁい角煮ドキドキ
想像を上回る美味しさドキドキ
しかし味付けかなりシッカリ目だなぁひらめき電球


思わずご飯も進む。笑



そして、珍しい、というか私は見たことが無かった程の幅広の麺!!!!

平打ち麺はよく見るが、こんな幅広麺は、刀削麺にも見たことがない。


これは期待できるアップアップ



さーて端ですくい、辛味噌つけ汁につけ、一口。


ズズッ…



わぉーーー。゚(ノ∀`*)゚。!!!!!!




ピロピロ!!!!ピロピロだよ!!!!



ピロピロとゆうか、ペロペロ!!

口でちゅるんっと吸い込むとペロっと音が鳴るもちもちつるつるの麺。

弾力があるため噛みごたえも。



そしてこの辛味噌スープも、見た目によらず濃すぎないスープで、この濃い味付けの角煮と良いバランスが取れている。

炒めた野菜の甘みも染み込み、

ラーメンに必要不可欠な、
辛、酸、甘の三味を上手く調和したスープである。


見た目のインパクトから、女性はカロリーを気にする方も居るかもしれないが、


意外と優しいマイルドスープで食べやすく、角煮も、一つの料理としての一品として頂ける美味しさなので、オススメ。



1350円というラーメン店としては高めの価格設定にもかかわらず、渋谷の人々に愛される理由を、ぜひあなたの舌で確かめにいって見てくださいラブラブラブラブ





スープ     ☆☆☆☆(3・5)
麺            ☆☆☆☆(3・5)
具            ☆☆☆☆




晴れらぁドル・夢愛晴れ