はいはーい♪ | 齊藤夢愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

はいはーい♪

こんにちワン(´▽`*)ドキドキドキドキ



今日は変な時間に起きちゃったから、朝からお勉強してたょーん



みんなはお仕事、学校、頑張ってるかなっはてなマークはてなマーク




さてさて、

夢愛が出演中の携帯ドラマ、

【モトカレ】がついに最終回を迎えました!!!!!!


わたくし、泣きましたっっ



いやぁ~切ないっっ。ほろ苦い青春の話。



みんなにもぜひ見てほしいっ!!!!


UULAに入ってなかった方も、この機会にぜひ見てくださいませませ(´▽`*)ドキドキドキドキ



↓↓



{44A05FC9-BD5D-400B-9D62-346E4F2DBFBB:01}

監督:土屋哲彦
出演:木村了、早織
齊藤夢愛、中野裕太、石丸奈菜美、川瀬陽太


予告動画↓↓ http://youtu.be/VHiOx27i0Zw 


■ストーリー

都会での生活に疲れ、7 年ぶり故郷に帰ってきた遥菜(早織)は、7 年前、一緒に東京に行こうと約束をし たのに、出発の日に現れなかったモトカレ太一(木村了)と再会する。久々のモトカレとの再会に揺れる 遥菜の心。しかし、太一には...。思い出の場所を巡るうちに、徐々に明らかになっていく、あの日、太一 が現れなかった悲しい理由。7 年越しで真実を受け入れ素直になれた二人に、復活愛はあるのか...。 



対応機種: SoftBank スマートフォン(X シリーズを除く/Android4.0 以 上)、iPhone/iPad(iOS5.0 以降)
月額情報料: 490 円
※店頭でのお申し込みでお試し 1 週間無料(初回加入時のみ) 

http://blog.uula.jp/category1/442



あ!ちなみに、

UULAで、夢愛もちょこっと出ている、

宮崎あおいさん主演映画の【ソラニン】を発見して観てみたラブラブラブラブ



いたw

{FA4018C0-D3BD-4B91-A1D5-EAD9A21BF39E:01}

{85881C3B-C08C-4D5E-9521-98AC308A4340:01}

花村ひとみ役で歌歌ってましたw

3年位前なのに、映画ちゃんと見たの初めてだったヾ(*`Д´*)ノ!!



まぁそんなこともありまして…


もひとつ告知ーっドキドキドキドキ


明日31日には、夢愛の携帯写真集が、

【ケータイ週プレbook】から発売するよっラブラブ

{C722C221-E752-498F-8337-86063AD24A5F:01}


詳しくはまたあした告知するねっo(`ω´ )o


みなさんダウンロードしてくださーいラブラブ




さてとっ


ゆあタソは、そろそろお勉強の続きでもしますかな




Have a good afternoonドキドキ




晴れ夢愛晴れ