おーい♪ | 齊藤夢愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

おーい♪

こんばんにゃ(๑´ڡ`๑)ラブラブラブラブ


みんな元気っっ!?



最近の夢愛タソゎ…



京都から帰ってきてから


ちょこちょこ英語の勉強したり、


{B178A888-AB3F-42B7-BCA8-58AE01D307A9:01}






お料理の勉強したり、

{88FFE413-7650-449D-8E94-3B1A78212154:01}







スケベなツイッターあげてたり笑

{0CDD5870-3BC7-41C8-81F6-E68C140B2AD4:01}

(@yakinikuyuatan  より)






あとは、歯のホワイトニングへ行ったりラブラブ

{6C3031F2-20C0-4032-9921-34779B9D7CF4:01}


五十嵐デンタルクリニック



とってもオシャレな歯医者さんで、おすすめだよっ!
みんなもぜひぜひっ晴れ





一週間過ぎるのはあっとゆーまどすえ~。




みんなはお仕事や何やらで忙しいのかなっ?(´▽`*)



今週も、ゆあの出演中の、UULAの恋愛ドラマの第3話が配信されたり、
楽しみな番組の収録があったり、
パチFUN!のロケがあったり、
さサバゲー定例会があったりで


楽しぃ一週間になりそー(ノ∀≦。)ノ



みんなにとっても素敵な毎日でありますよーにっドキドキドキドキドキドキ



Have a good week!!ラブラブラブラブ






晴れ夢愛晴れ