京都旅行日記 | 齊藤夢愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

京都旅行日記

おはよーー!!!!!!



さてさて、大阪でのお仕事帰りに京都を巡った夢愛タソ。



錦や新京極を回って味を占めたタソは、



友達にもぅ一日泊まらせてもらい、またまた京都観光することにしましたとさラブラブラブラブ




本日の目的は…



清水寺!!!



誰もが知っている、あの有名なお寺。




前日はゆっくりお家でご飯を食べ、清水寺に備える。

朝早起きして準備して、いざ、出発ビックリマークビックリマーク





清水五条駅で降り、右も左も分からない私は携帯の地図と、
前日インターネットで仕入れた清水寺へのわずかな情報のみで徒歩で向かう。



歩いて15分ほど経過した頃だろうか、



だんだん京都っぽい風景が見えてくる。




{D8648A3E-BCA6-4754-BBA4-E1DD7E8C4104:01}



おぉーっっ!なんかお城だ!



お城?!寺っ?塔?!




いきなりデデーンと目の前に現れたお寺は、なんでも聖徳太子がどうとかいうところらしい。(笑)

ごめんね、ちゃんとお寺の名前は見なかったけど、すごく大っきくて大迫力。


ぬわぁーー!と思わず声をあげてしまいました。



そしててくてく歩くと。



{FC36125D-E02B-42BD-872A-998F5EED33BA:01}


可愛いお茶屋さん発見!!!!!!



迷わず入店ドキドキ



タヌキがお出迎えしてくれたーードキドキドキドキ
{5FCDA459-D1BA-45C5-90B3-FEA52DAA180F:01}

(一人だから恥ずかしくて自撮りの顔が微妙なのはゴメンねw)






お抹茶が飲めない夢愛タソは、
白玉ぜんざいと、オレンジジュースを注文

{A24A1BC1-8DE2-4F59-B10A-10AE955A7E03:01}

素敵~~音譜音譜音譜





最後に、ブログ用にやっぱり写真が欲しくて、




勇気を出してお店の方に声をかける…。






夢愛「ごめんください…ぁっっ、あのっ…お写真お願いしても…」




店員さん「ハイハイ、いいですよー音譜音譜




すぐに笑顔で答えてくれ、はいっチーズカメラ




{DB8D7E2B-0BC3-4D65-AF3D-218B809BE3D9:01}

(だから顔こわばり過ぎだってビックリマークビックリマークビックリマーク笑)




さすがに一人でしかも周りに人もいる状態での写真は照れてしまい、上手く笑えてないタソの図。




さてさてそんな素敵なお茶屋さんを過ぎ、いよいよ街並みが見えてくる。



{6841F246-849F-4F5D-98E2-D872D4C0F794:01}


産寧坂や二年坂など、お土産屋さんやお茶屋さん、着付け屋さんなどで賑わう坂道を抜け…





ついに…




{B4BA5543-9AEA-43AC-8136-5D0129121009:01}


でたぁ~っっ!清水寺!



大っきい!!!!大迫力!!



しばらくポカンと口を開け眺めていた夢愛タソでしたが、




「はっっ!!Σ(゚Д゚ノ)ノ写真写真っっ!!








パチリ。



{7C1B271C-7312-476A-A3C5-B9D6927E3C64:01}




顔微妙ーーーっっ!!!!!!





人がたくさんいたからさすがに一人でニコリと出来なかった…。。



まだまだだな、私…




そしてたっぷりお寺を参拝し、堪能しまくった夢愛タソ。



満足でほくほくニヤニヤしながらさっき来た坂をくだり、



友達が帰って来るまで鴨川沿いにある、とーっても素敵なスターバックスで読書をして、

{794FC212-C4CD-425E-BF34-0A010808538D:01}




夜は友達がよく行く手羽先屋さんで手羽を食べながらぺちゃくちゃ昔話で盛り上がり、気持ちよーく眠りについたのでした…ドキドキドキドキ




今日ゎ、京都に来てもやっぱり行くしかないあそこへと行ってきます。。笑





皆さん、もうお分かりかな??星
{358CEB55-4331-4008-BD49-9FF61BD37E4A:01}







晴れ夢愛晴れ





夢愛が出演中の
UULA恋愛体感シリーズ!!


「モトカレ」 第1話、第2話   配信中!

昨日から配信された第2話は、夢愛たくさん登場してるよっラブラブ


UULAに入会してぜひ見て欲しいのだドキドキ



監督:土屋哲彦
出演:木村了、早織、 齊藤夢愛 

{B77F6398-04B0-4AD9-AE1A-8129B77C8258:01}