大阪からの〜♪ | 齊藤夢愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

大阪からの〜♪

すみなしゃんこんにちは(○´3`○)ラブラブラブラブ





昨日はパチFUN!大阪の収録で、彦摩呂さんとまたまたぶらり旅ラブラブラブラブ



とーっても美味しい&楽しく収録させていただきましたっ(ノ∀≦。)ノ



{4A98A9D7-3A50-4D7B-A86B-E542DC603170:01}



会いに来てくれた皆、ありがとぉドキドキドキドキドキドキ


差し入れもとっても嬉しかったよーラブラブラブラブ




でもやっぱグルメレポは楽しいなー音譜音譜


大阪、神戸らへんの皆様、オンエアーをお楽しみにドキドキドキドキ




そして!



昨日から夢愛タソ、なんと京都にプライベートで旅に来ておりますっビックリマークビックリマーク



こっちにお友達が何人かいるので、会いに来がてら一人旅音譜



迷いながらも今、錦市場商店街と、西京極商店街を回ってきたよードキドキドキドキ

{F579A0A9-9C5B-4D60-9281-7CA917C79B05:01}




食べ歩きで出し巻き卵音譜
{12678789-3BB1-4050-8A5E-BCB11A8FC402:01}







お漬物も買って、ママに送ったところでつ恋の矢
{BFF9186E-9625-4D93-B460-E71BAA8D2950:01}


たくさん味見させてもらって楽しかったぁーー(○´3`○)




でも、一人だから自分の写真が撮れないのが残念(つ□<。*)DASH!DASH!




今は伊右衛門カフェでまったーり読書をしてるょラブラブ


{33BB92B8-A6FD-44E7-8F03-96ED9E8A9B1D:01}



{8ED384D6-81ED-4C23-BCE0-D56904FFF86E:01}



はぁ~、しやわせヾ(*´∀`*)ノ




しっかし京都寒いどすえ~っDASH!DASH!


びっくりしたさかい!!笑



ほな、またな~ラブラブラブラブ






晴れ夢愛晴れ