サバイバル少女 | 齊藤夢愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

サバイバル少女

みんなーヾ(◍'౪`◍)ノ゙



今日はねっ



念願だった、
サバゲー(サバイバルゲーム)
にいってきたよーーーっ!!!!!!



一緒に行ったのは、この子達ラブラブラブラブ


{C45D10F4-6325-4AB5-B305-F53E2AA66E3F:01}

髪を切ってすっかりイケメンになった咲ちゃん、
ゆあの大好きな後半みずは、そして初めましてのさやちゃんラブラブ





電車でガタンゴトン揺られ、千葉にあるサバゲー施設へ…





うわぁあーーすごぉおーー!




怖ぁーーーっっ!!!!!!DASH!
{84409A01-BCD9-4620-9F10-5B66270FA800:01}





皆で着替えて、いざ出陣爆弾

{4437FA8E-6399-4376-AB3A-5EDD1DAC9DCC:01}




一回目、5分で撃たれあえなく退陣。



二回目、一人も撃てず制限時間終了。


三回目、張り切った結果、手の甲を撃たれあまりの痛さにすごく機嫌が悪くなる。





こんなかんじで計10回くらいゲームをして、


夢愛は2人くらいアウトに出来たよっ音譜




これからもっともっとたくさん行って上手くなって、たくさん撃ちやぶれるよーになりたいなぁー(´▽`*)ラブラブラブラブ




ただ、ほんとにチキンなので、


次は手の甲になんらかの固いものを仕込んで、とことん防御に入ろうと思います。笑




ってなわけで、サバゲーのお誘い、サバゲーのお仕事、お待ちしております音譜

{ED6603E2-EB07-4717-92C6-AFDB8DE8565C:01}




あーいい汗かいたーービックリマークビックリマーク




さてとラブラブ
帰ったら今日も英語の勉強だ本





晴れ夢愛晴れ




1/12(日)
齊藤夢愛 晴れ着撮影会&新年会!!!!


待ってますドキドキドキドキ