やぽー♪ | 齊藤夢愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

やぽー♪

こんにちぱっ(○´∀`○)ノドキドキ




仙台は雪が降ったよーーー雪雪の結晶


寒いーっっ


{603DDED1-9A27-4994-B8B4-7E3739FFA573:01}



でも雪ってテンションあがるっアップアップ




ここ数日は何をしていたかと言いますと…




ママとお参りにいったりー

{47BA996A-5A1A-4D79-9312-D52CEAC259E9:01}



あ、あのね!!


おみくじ引き直したら「大吉」だったっっ!!!!!!


やったぁあーー!!!!!!



2014年、夢愛の年キタ━━o(*´∀`)○━!!





あとはね、



高校の同窓会があったりラブラブ




ママと弟とバーゲン行って、ママにコート、弟にジャージ買ったげたらとっても喜んでくれたりラブラブ




地元の仲間たちと会ったりラブラブ

{AB3F2EC0-60B0-4DA8-9500-5F002045D1A3:01}

この仲間達は一生の宝物ラブラブラブラブ




最後は夢愛ママとラブラブ
{FE545F4C-709F-4817-9FD3-91CB2737AF9A:01}




さみしいけど今日東京に帰りますっあせる



これから姪っ子たちにお年玉をあげに行ってから新幹線に乗るよー(。・∀・。)ラブラブ




いってきますっ

{8A701750-E569-40DC-B22D-31B9E8F75E3C:01}



晴れ夢愛晴れ