とりっくぉぁとりっく | 齊藤夢愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

とりっくぉぁとりっく

おはよーございまするラブラブラブラブ




今日はパチFUN!愛知の収録で、名古屋までいってくるよん(ノ´∀`*)♪




最近は朝早いことが多いけど、ゆあ自分で改めて思ったけど、朝強い!!!!



目覚ましなったらすぐ起きるしっ音譜音譜



エライ!自分!笑





さてさて、ちと過ぎちゃったけど先日ハロウィンでお友達と仮装したわょドキドキ




今年は何の仮装だったでしょーかっビックリマーク






正解は…




3






2






1…










でんっっ!!


{CD26FBE8-2D25-4209-8F22-2049E67FECC1:01}


ピエロでしたぁあーードキドキドキドキ







ゆあたんピエロ、どうですか??


{79F451D7-29BD-4D03-9D1E-6D5C9CDC2879:01}





大好きなお友達と、ふざけあってはしゃいで、





ほんと楽しかったぁあーー(ノ∀\*)音譜音譜





渋谷の街は歩行困難なほどの仮装した人たちでいっぱいで、



目的地までたどり着くまでにかなりの時間がかかって大変だったあせるあせる

{6E25235E-B1BE-48B7-8B24-519E74BB3D2A:01}
(ジャックスパロウの後ろ姿)





やっぱ一年で一番好きかもハロウィンドキドキ





女の子ゎみんなコスプレ好きなんだねぇ~




普段できない自分になれるもんね音譜





あー楽しかったドキドキ


{B68A365B-75E3-4905-B994-4E1A79B94525:01}




さてっ。



昨日はオフを満喫したので今日からまたお仕事モードビックリマーク




そうそう、3日のウタ娘LIVE、



鈴木咲先生、藤田薫子先生が欠席となります。



せんせ~しょん’s始まって以来の大ピーンチっ!!!!



しかし先生は生徒のみんなのために頑張るょアップ



みんな待っててねビックリマークビックリマークビックリマーク




11月3日(日)   【ウタ娘】   
教育的指導‼︎せんせ~しょん’s LIVE!!

@新木場スタジオコースト
ディオネステージ

出演時間 15:20~15:35






待ってるぞドキドキドキドキドキドキ





さてとっ




お仕事行ってまいるっひらめき電球





ぶいーーん(人´3`*)







晴れ夢愛晴れ