自己紹介!! | 齊藤夢愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

自己紹介!!

齊藤夢愛(さいとうゆあ)

ニックネーム:ゆあちゃん、ゆあたん、ゆあタソ

6月25日生まれ(24歳) かに座 A型



性格は、基本的には元気でおバカだが実は根暗である。
仕事が終わるとまっすぐ家に帰り、焼き鳥と缶チューハイを一缶買って家で飲むという干物っぷり。

じっとしていられない性格。
わがままで甘えん坊暴れん坊。
友達は少なめ。




好きなもの:お洋服、アクセサリー、可愛い食器、可愛い化粧品、良い香りの物、キラキラした物、犬、猫、カエル


嫌いなもの:地震、クモ、うにょうにょした虫、しつこいショップ店員さん



好きな食べ物:お寿司、焼き鳥、焼き肉、アイス、レンコン、アスパラ


嫌いな食べ物:ウニ、マンゴー、アボカド、白子、フォアグラ、塩辛etc…


好きな人:ベッキーさん、aikoさん、ゴールデンボンバー、木口亜矢ちゃんドキドキ



今したいこと:ビアガーデンへ行くラブラブ、オリーブスパへ行く、服をしぬほど買ぅ、海外へ行く、仕事いっぱいする笑




はいっラブラブではでは、



ここからは、皆がくれた質問から選ばせて頂いたものの、答えだよードキドキ




「夢愛ちゃんは、男性のどんな仕草にキュンときますか?」

→くしゃみ、鼻声、咳とか、風邪の初期症状がスキー(´▽`*)w
男女問わずなんだけど、ちょっと崩れた瞬間って、よくないっ??ドキドキ



「夢愛たその好きな色は何色ですか?」
→ピンクだょーラブラブラブラブ
やはり女子はピンクに限るラブラブ


「夢愛へ何か贈る場合は何処宛で贈ればいいのですか?」
→プラチナムの事務所に、夢愛宛に送ってくださいっ(○´3`○)♪待ってまぁすー☆



「自分の欠点を五つあげるとしたら何ですか?」
→人見知りなとこ、上がり症なとこ、ケチなとこ、気を遣い過ぎるとこ、赤面症なとこ

わぁーいっぱいあるぅ(๑-﹏-๑)あせる



「ラーメン日記で紹介してくれたお店の中でリピーターになって何度も足を運んだお店があったら教えてください」
→市ヶ谷 「デュエ・イタリアン」
http://s.ameblo.jp/yuatan-saito/entry-11283096017.html?frm=theme

ココはゆあのオススメで、ファンの人も結構いってるよぉ♪


「夢愛さんが1番言われて嬉しい誉め言葉」
→夢愛といると楽しい!!
かなぁ~?ドキドキドキドキ
芸人さんみたいだねww



「朝起きて最初にすることは?」
→一杯のお水を飲む‼
これは欠かしてないかも?音譜単純に喉が乾いただけなんだけどね☆笑



「祭りに行く時は浴衣着ますか?」
→今年は着たい~っっラブラブラブラブ
撮影会とかでも着たいし、お祭りでも着たいなぁラブラブ着たら写真アップするね音譜





…さてさて、こんな感じで、ゆあのことチョットは分かってもらえたカナはてなマークはてなマーク



物足りなかったかなはてなマークはてなマーク



質問してくれた皆さんっ、



ありがとぉ~(´▽`*)ラブラブラブラブ



また、こぉゆう機会を作るから待っててねラブラブラブラブ



でゎでゎ!



ゆあの自己紹介でしたぁ~(○´3`○)ラブラブ



thank youラブラブ


photo:01


おにぎりムハッ。





晴れ夢愛晴れ