せんせ~しょん'sが…!! | 齊藤夢愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

せんせ~しょん'sが…!!

ぐっとあふたぬーん(´▽`*)ラブラブ


photo:01






今日はロンハーの日だょーラブラブラブラブ




せんせ~しょん'sが出るょ~ラブラブラブラブ



わくわくっドキドキ



テレビ朝日「ロンドンハーツ2時間sp」
19:54~放送


お見逃しなくっビックリマークビックリマーク



そして、



6/2(日)の、夢愛の撮影会もドキドキ

http://beauty.geocities.jp/claessens21c/



待ってまぁす(ノ∀`*))))音譜音譜




今日ゎ、これからあの、憧れの


オリーブスパにいってくるよ~ラブラブラブラブ



タダ券を前に貰って、使うの忘れてたから慌てて電話したッDASH!DASH!



もったいないも~んラブラブラブラブ



あー楽しミッ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]



ちなみに、



マッサージとかでは、気持ちくて眠たくなっても絶対寝ないのがゆあのポリシー。



だってもったいないもんビックリマークビックリマーク



これぞ、ケチの極み!!!!



気持ちいいのを眠って忘れちゃうより、



眠らずに気持ち良いのを味わってた方が幸せなのですドキドキ




変かな~はてなマーク




でぁでぁ、



極上の時間へ行ってまいります…[みんな:04][みんな:05]


photo:02





晴れ夢愛晴れ