ユニット名発表!!! | 齊藤夢愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

ユニット名発表!!!

本日、



渋谷 O-west での、聖プレシャス学園のLIVEビックリマークビックリマーク


来てくださった生徒のみんな、



ありがとーございましたっっラブラブラブラブ


photo:01




うっほーー最高にたのしかったーラブラブラブラブ




今日は、



待ちに待った、



新ユニット名発表の日!!!!!!



生徒の皆さんから名前の募集をし、


私たち先生方が、



厳正なる職員会議の中、



その公募の中からたったひとつ、名前を決めたのです。

photo:02


(注:ふざけていません。真面目です)



その結果…




選ばれた、新たなユニット名。




それは…ビックリマークビックリマークビックリマーク




「教育的指導‼せんせ~しょん's」



になりましたぁあーーアップアップアップ



わぁあーーパチパチ~ビックリマーク




さてさて、こんな素敵な名前を決めてくれた生徒の方。


それは、



Twitterアカウント名


「たか2000」さん




そしてもう一人ビックリマークビックリマーク



「KOUJI」さんです!!!!




ん?



なぜ2人なんだ…はてなマークはてなマーク



皆がそう思ったよね??




実は、


このユニット名、



「教育的指導‼」と、「せんせ~しょん's」を組み合わせた名前でして、


そのため、


このお二方を、教頭先生として、本校にお迎えするのであります。



みんな、分かったかな?(´▽`*)





ほんとにたくさんの応募、ありがとうございましたっっラブラブラブラブ

photo:03






今回は、



わたくし、齊藤先生から、体育の授業として


曲中の、「コール&レスポンス」の授業をして、


その結果、生徒の皆と一緒にLIVE会場全体が盛り上がって一体になった気がして…ドキドキドキドキ



ほんっとーに楽しかったーー音譜音譜




みんなありがとーー。゚(ノ∀`*)゚。



皆だぁいすちーードキドキドキドキドキドキ




これからも、



「教育的指導‼せんせ~しょん's」



を、よろしくお願いしますドキドキドキドキ




ち、な、み、に!!!!




私たちせんせ~しょん's 、


5月28日(火)

19:54~21:48放送
テレビ朝日 「ロンドンハーツ」

に、出演します!!!



うわぁーーすごーーぉおい!!!!



出だし校長っいやっ、好調っっ!!!!!!




どのくらい映るかは分からないけど…




みんな、要チェキラッッアップアップ

photo:04






ではではラブラブ





晴れ夢愛晴れ