初めての…。 | 齊藤夢愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

初めての…。

先日、わたくし齊藤夢愛、




つ、ついに…!!!!




パチンコデビューしちゃいましたぁあーービックリマークビックリマーク
photo:01






パチンコの仕事を始めてから、約3年…。




昔、母から教わった言葉、



「ギャンブルとクレジットカードと、たばこだけはやめなさい。」




その言葉を受け取ってからは、




一度たりともそれを破ることは無かった。




舞台でタバコを吸う役が回ってきて練習が必要でも、タバコに火をつけることはせず、



パチンコ番組が重なっても、


プライベートでは決してハマらないことを誓い、一度もお金をかけたことはなかった。




そんな私が…!!!!




ついに、自分でお金をかける日が来たのた…!!!!




その理由は、




最近、私自身、パチンコ番組や雑誌の仕事が増える中、



やはりネットや番組だけで得た知識では限度があるということに気づいたからだった。




意を決して握りしめたお金は…







二千円っっ!!!!お金




あっっ!!今笑ったでしょっっ!?!?DASH!




それがね!?!?




普段、賭け事にお金を使わない人からしたら、



二千円を懸けるって、すごい勇気のいることなんたからねっΣ(ОД○*)





さぁ、勇気を振り絞ってパチンコ店に入り、



キョロキョロして明らかに始めてきましたオーラを放ちながら、台を吟味…





選び方とか分からないから、




テキトーに台を決めて…





いざ…






勝・負っっ!!!!

photo:09







ビビりな私は、1パチこと、1円パチンコで勝負。



台は、サミーガールズとしては外せない、




北斗の拳パンチ!ビックリマーク

photo:03






そして、こちらでなんと…ビックリマークビックリマーク




500玉くらい勝ったゆあたそビックリマークビックリマーク



初めてのパチンコで、500円分勝ったぁあ~~(ノ∀`*))))ドキドキドキドキ



嬉しくて鼻を膨らませながら、


AKB、海物語、

photo:04





続けて当たりまくり…!!!!!!



嬉しくて叫びたくなるものの、



1人ぼっちゆえに、ただ鼻をフガフガさせることしか出来ないのがもどかしかった…


photo:05



(必死で自撮りした一枚がこちらw)




そして、




少し増えた金額で、





なんとマックスタイプの、




北斗の拳・覇者に挑戦!!!!


photo:06






ど緊張しながらも、お金を挿入…。




マックスタイプは、当たればたくさん出るけど、




当たるまでが大変。




相当の引きを持っていないと難しい台だ。




24年間、この引きの悪さで悩まされてきた私の人生。




ここで、どうなるのか…












……!!!!!!!!!!






……えっえっえっっっ!?!?!?




あ、




当たったぁあーーーーむかっ!!爆弾!!
photo:07





わずか200回転程で、




ぁ、当たったっっ!?!?





しかも確変っっDASH!DASH!





やばいっやばいっどーしよう!?!?




出玉がどんどん増えちゃうのかな?!
景品何にしよっ!?



あの、ドラマとかでよく見る、でっかいぬいぐるみ抱えて帰ったりとかしちゃったりするのかな?!?






わーわーわー\(^o^)/




半分パニックになりながら、




右手に力が入る。





北斗の拳は、一度当たりを引いたら、



約75%は出玉2500程出る。これはかなりの収穫だ。



ほぼ当たりの確立なのだ。




どうしよう。当たったら何買おう。




とりあえず落ち着かなきゃ。。




連チャンいっぱいしちゃったらどうしよ。




後ろにいっぱいハコ積まれちゃったりするのかな。




ドキドキ。




ドキドキ。





ドキド………








……






rakugaki:01








ハズレた。





75%外した。




めったに外れないやつ外した。





…その後粘るも、当たりは出ず、




結果。





2000円、負け。





その日は帰って納豆ご飯と枝豆を食べましたとさ割り箸





初めてのパチンコは、




そんなほろ苦い思い出でしたとさ。





おしまい。




晴れ夢愛晴れ