こんばんみーーっ♪ | 齊藤夢愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんみーーっ♪

みなさまこんばんゎラブラブラブラブ



昨日は、サミーガールズでお仕事だったよーんラブラブ


photo:01



(メンバーのもう一人、まどかは髪をバッサリ切ったのを舞台で初お披露目したいそうなので写ってませんラブラブ)


相変わらず皆仲良しーっ[みんな:01][みんな:02]



みんなマイペースだからほんと楽音譜



くだらない話やら女子トークやらワイワイして楽しかったぁ~[みんな:03]




のーでぃーがね、またまたお菓子を作って来てくれたのぉ~ラブラブラブラブ


これはチョコチョコレート
photo:02





ほんと、女子力すごい[みんな:04]




ゆあも見習わなきゃっ!!!!





あっ、そいえば、一個告知ビックリマーク


今度の


アメトーク!の、


「女の子大好き芸人」という企画に出演してるよぉっ(ノ∀`*))))ラブラブラブラブ



21日放送と聞いたんだけど、詳しく分かってないから、、(つ□<。*)



とりあえずアメトークは絶対見てね!!!!




アメトーク出られるなんてほんと嬉しーー[みんな:05][みんな:06][みんな:07]





でぁでぁ、



これからお風呂にでも入ろうかにゃドキドキ




ばっはは~いっ[みんな:08][みんな:09]




晴れ夢愛晴れ