ひゃーーいっ(๑✪ω✪๑) | 齊藤夢愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

ひゃーーいっ(๑✪ω✪๑)

みんなー[みんな:01][みんな:02]



おぱょーっ晴れ晴れ



久しぶりの更新でゴメンね(つ□<。*)




最近のゅぁはとゆーと、



3/17 のチェルシーホテルでのLIVEに向けてのレッスンやら、


そこでの、ある発表への準備やらでワタワタしておりますっっ(ノ∀`*))))ラブラブ



皆ゎ元気でしたかぁー?音譜




でねっドキドキ




昨日ゎ、大好きなUVER WORLDのLIVEに、またまたいっちゃったよーーっっ。゚(ノ∀`*)゚。アップアップ




ウーバー大好き仲間と一緒にドキドキ




んまぁ、その前に、




横浜アリーナということで、、




横浜といえば、





ラーメン博物館!!

photo:07





もちろんいくょネ~(○´3`○)ラブラブ

photo:08






まず、

photo:02



熊本県 こむらさき

◎熊本ラーメン発症の店らしぃ。
薄ーぃあっさりとんこつベースのラーメンに香ばしいニンニクチップを入れたラーメン。 うーん。薄い

総評 ☆☆



そして、二店目はこの有名店ビックリマーク

photo:03



埼玉県 頑者


◎つけ麺ブームの火付け役らしぃ
つけ麺博でも食べたが、安定の美味しさ。スタンダードな魚介つけ麺だが豚骨とのダブルスープがまろやかでコクがあり旨い。
でも、スープがなぜかいつもぬるい。


総評 ☆☆☆☆(3.5)




続いては、こちら!!

photo:04



山形県 龍上海


◎からみその味噌ラーメン
辛い。でも旨い。味噌の深いコクと甘みが、現地に行かなくてもこんなに再現出来てるのが素晴らしい。からみそを溶かすとパンチのきいた辛さがクセになる。 麺がモチモチ縮れ麺で◎。


総評 ☆☆☆





…と、そうこうしているうちにあっという間にLIVEの時間っっΣ(ОД○*)



お腹がいっぱいになったところで、


テンション全開で足早に会場に向かう一同。



会場に着くと…



photo:05





すごい人だぁあーーっ!!!!





そして、LIVEを楽しむだけ楽しんだ、


約2時間後…





テンションが上がりすぎて我を忘れていたゆあタソは、



クタクタになって会場をあとに…。






photo:06





すごい人の数…




全国から、このLIVEを楽しみにこんなにも多くの人が集まって来てるんだなぁ…。



凄いなぁ。




こないだも書いたけど、やっぱLIVEって刺激になるっ(/∀\*)




UVERのLIVEって、


お客さんが、アリーナの最前列から、いっっちばん後ろの遠くの遠くの上の方の席まで、


みーーーんなが同じように、楽しそうにテンションMAXで歌に乗ってるんだよっっ!



それって凄いよねっ(>∀<●)ビックリマーク



ゆあも、みーーんなが一緒になって楽しめる、「最高だったねー」って言ってもらえるようなLIVEを届けるんだっアップアップ



はぁードキドキ17日が楽しみになってきたなぁーヾ(●´▽`●)ノ



みんな、チケットはもう買った!?



重大発表もあるから、来なくちゃダメだよっはてなマーク



3月17日(日)「Precious Night Vol.1 !!」


◎チケットサイト
http://t-onkyo.co.jp/index.php/archives/12413




ビックリマークIDとPASSを求められますので、下記のID、PASSを入力してもらえば購入できます。ですので、アーティストさんのページに必ずIDとPASSを記入してもらってください。



ID:senko
PASS:onkyo001


※ID、PASSは固定なのでご容赦ください。



17日は、皆で盛り上がりましょーーっ[みんな:03][みんな:04]




さてさて、そんなゆあタソ、



こらからまたダンス練習してくるぞーっ(>∀<●)音譜




今日もはりきっていきまっしょーいっっ(○´∀`○)ノ[みんな:05]





晴れ夢愛晴れ