質問返し♪パート2 | 齊藤夢愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

質問返し♪パート2


◎まこやんさん
フリは、ゅぁは覚えるのが人より遅いから、ひたすら何度も何度もお家でも練習することかなぁ☆
天才型より努力型の方なので♪笑


◎空耳さん
ベッキーさんのような、明るくて賢くて、長谷川潤さんみたいに平和で人懐っこく、桐谷美玲ちゃんみたいに顔が小さくて可愛くて、それでもってスタイル抜群だったら…今頃は大スターだろうなぁあ…♪♪


◎工場長さん

えっえっ!?どの先にあるもの?
全然分からない… (ノд・。)
何だろう…



◎しょーへいさん
間違いなく、「家系」を選ぶと思いますっ!!!


◎大阪人さん
ショート、めちゃくちゃ憧れで、したいんだけど、ダメなんですー。゚(゚´Д`゚)゚。
いつかしたいなー♪♪


◎若和尚さん
撮影会の時などのブログをチェックしてくれたら、セクシーショットもあるぞーっ☆(。・∀・。)


◎tomさん
この間、とゆーか昨日、サミーガールズで一緒のまどかちゃんと手を繋いだ時、2人とも自然と貝つなぎ(指を絡める方)をしたから、多分そっちなんだと思う(/∀\*)笑


◎ルートさん
女子向けだけど、ルミネにある、ガレット屋さんはパンが食べ放題でとても美味しいよ☆
あとは元祖寿司かラーメン屋さんしか行かないからなぁ~笑


◎シェーバさん
えっっ!もちろんですっ
むしろ、一般の方との方が、喧嘩とかもなく平和な生活ができそうな、勝手なイメージなゆあタソです♪笑


◎ひろゆきさん
んっ??お顔を見せてくれれば…覚えてるはずっ!!ヾ(◍'౪`◍)ノ゙


◎イノノリタさん
高知かぁ~!!
言ってみたいけど、まだ行く予定は無いのだー。・(*ノД`*)・゚・。
いった時は、案内よろしくですー♪


◎さとやんさん
松本さゆきちゃん!!
可愛い、性格よい、スタイル抜群!
いう事なしですーー(/∀\*)☆☆
付き合ってーーっ♪


◎優希さん
いつも思うよぉ~☆
たくさんの方に支えられていないと今ここにはいられないし…
舞台が終わったあととかは、特に思うかもっ☆


◎帽子の~(読めなかった)延吉さん
お酒は、白ワイン、ウーロン杯など、カロリーが低いものを飲むよー♪
シャンパンも好き(/∀\*)


◎だて@みおみおしかさん
それ作りたいねーーっ☆☆
いつか作れるよーに、今から準備しとくかなっヾ(◍'౪`◍)ノ゙♪


◎走る絵本作家さん
落ち込む事もあるよーっ。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、東京来てから、強くなったっ!凹んでたらこの世界では生きていけないなって分かったからっ☆あとは、落ちこんだとき、皆にツイートで励まされたりしてるんだよぉ♪


◎taktok
なるほどなるほど…
多分、フタを少し潰しながら、ゆっくり下に押しながら開ける(分かるかな?)感じで開ければ、飛び散らないはず…!Σ(ОД○*)
試してみてっっ♪



◎ラビットゥーさん
新潟のラーメン…
食べた事無いっっ。゚(゚´Д`゚)゚。
それどころか、新潟に言った事すらない泣
ぜひ食べてみたいものです!


◎クレヨン(?)太郎くんさん
ごめんね名前が読めなかった (ノд・。)
水着はそんなに持ってなくて、10着くらいだよー!
新年に向けて、新しいの欲しいと思ってますっ☆☆


◎m-setaさん
舞台はまだ予定はないけど、ゆくゆくはまたやりたいと思ってます☆
お芝居好きだからねぇー(๑>◡<๑)☆



◎とっぴさん
まず、咲ちゃんは、面倒見が良くてゆあのお姉ちゃんみたいな、真面目で優しい子☆でもたまに見せる天然ボケが可愛い♪
みさきは、プライドをきちんと持ってて、若いのにしっかりした女の子♪
ツンデレで笑顔がとっても可愛い♪
薫子は、芯がしっかりしてて、自分をちゃんと持ってて、人懐っこくて、薫子から学ぶ事はたくさんあるなぁ。
みずはは、ほんっと面白くて、ムードメーカー☆だけど人一倍繊細な所もあって、それがまた可愛い♪
あやのちゃんは、実は1番賢いとおもう!本当にイイコ!可愛くて小動物みたいで、あんな風になりたい☆
こんな感じかなっ(>∀<●)




以上っ[みんな:01][みんな:02]




みんなありがとっラブラブ



また少し、ゆあのこと分かったかな?





次の質問コーナーまで、お楽しみにいぃ~っ(´▽`*)音譜音譜




晴れ夢愛晴れ