質問返し♪パート1 | 齊藤夢愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

質問返し♪パート1

みんな、たくさん質問ありがとーーラブラブラブラブ


制限時間がすぎてしまった方は…


答えてあげたかったけど、


残念ながら、次回持ち越しですっ。゚(゚´Д`゚)゚。



また次の機会があったら参加してね[みんな:01]



では、順番に答えていくよーラブラブ



◎shima-shinさん
トップバッターだねっ☆
んーと、ゅぁの一番のお気に入りは、アイスロイヤルミルクティーだったよー♪


◎まこひろさん
何でもチャレンジしたい!けど、1番はやっぱり映像のお仕事かなぁー。
ドラマや映画に出たいっ(´っд・。)‼‼


◎りゅーたさん
塩ラーメンかぁ~!
あまり塩ラーメンは詳しく無いけど、ダントツで美味しかったのは、
新宿御苑にある、しろ八ってところの無化調の塩ラーメン!
その次は、アイバンラーメンかな☆



◎あっ俺このカーブで160㎞出したけどねさん
名前が長いっっ!笑
一途に思い続けてるのに振られてしまうなんて悲しいよねっ (ノд・。)
だけど、可能性がゼロぢゃない限り、その子にアタックして良いと思うなっ♪
頑張れぇえ~‼‼



◎ともたんさん
ホントに?(-ε-*)
でもそんな大事なことは、直接会って行って欲しいのがオンナゴコロ(´っд・。)



◎ぶるさん
神戸大好きだから行きたいな~(๑′ᴗ‵๑)
いった時はぜひ、観光スポットや美味しいところ教えてねっ☆



◎幸せな通りさん
んー。難しいなぁ…
本気度が伝わってないのもあるけど、どぅ振り向かせるかってのも問題だもんねっ‼何でも良いから、その人の1番である存在になれる事を探すとか…
でも、こんな相談されたら、夢愛がヤキモチ焼いちゃうかもよ?!笑


◎ヒロミくんさん
ダントツで、家系です!
でも、焦がし醤油も好きー(。・∀・。)☆
基本、濃いめが好きなのだっ♪♪



◎俺がお前の耳になったるさん
初めましてぇー(๑′ᴗ‵๑)☆
んー、、、ゆあ、ネーミングセンス無いんだよなぁ~
犬種にもよるけど…
「シェリー」とか「リリー」
とかゆー響きは好きだなぁっ☆


◎PRINCEさん
柏…。聞いた事はあるけど、いったことないのー。゚(゚´Д`゚)゚。
そんなに魅力的なのかぁ~♪
ぜひ教えてほしいのだっっ!!



◎ひろすけさん
歌もお芝居も大好きだから選べないけど、お芝居のなかで歌もできたら最高だよねっ(´▽`*)☆☆
でも、やっぱりお芝居が好きだなぁ☆


◎ALOHAさん
んーとねー。改めて考えると出て来ないんだけど…
昔から、「笑う門には福来る」ってゆーことわざは大好きで、いつも笑顔を心がけてるょ☆



◎バンビさん
1.龍の家
2.一蘭
3.斑鳩

って感じかなーっ(´▽`*)☆


◎たまさぶろうさん
初めましてぇ☆☆これからもどんどん書き込んで欲しいぞっ(。・∀・。)
おにぎりは、断然ツナマヨ派っっ!!
あ~今お腹減ってるから食べたくなってきたぁ(´っд・。)
仙台、いつでも教えますよぉっ☆



◎しょーさん
隙ですかぁ(´▽`*)☆笑
ありがとーございますっっ♪♪
これからも応援よろしくお願いしますですーー♪♪


◎とーまさん
婚活中かぁーっ(○´∀`○)
ウンウンっ、女の子ゎきっと押しに弱いから、強引なくらぃがイイはず‼‼
あとはたまぁに見せる優しさと…笑
駆け引きは難しいですなぁ~ (ノд・。)


◎はまちゃんさん
残念ながら…デートチケットゎ売っておりません (ノд・。) 笑 はまちゃんとは一度しか会ったことないもんね?もっと会いに来てねぇっ☆
ファンの方のコメントはみるけど、ブログを見てるかどうかは、秘密です♪w


◎ピンボケいっちゃん
冬将軍?!それ、パチスロかなんかかな?ゆあ分からないやぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
役に立てなくてゴメンね泣
夢愛もいっちゃんに会いたいよー。
年内には、撮影会とかで会いに来て欲しいぞっ。


◎あきさん
ありゃりゃっ!!そりゃ大変だ!

すいませーん!この中で、口内炎に聞く良い薬もってる方、いらっしゃいま すかぁ~?!


◎dicekさん
会えるイベントの時はいつもブログで随時告知してるよーっ!
撮影会やライブ、イベントなどなど、会える機会はたくさんあるから、会いに来てねっ(○´∀`○)


◎仮面サンタさん
トマトラーメン大好きだから、それかなり興味あるーっ(○´∀`○)!
神戸に行く予定はまだないんだけど、行く事があったらぜったいくねーっ☆


◎okdさん
間に合って良かったっ(๑′ᴗ‵๑)!
もちろんみてるよ☆気まぐれだけどたまにリプ返したりもするし、たたゃんとチェックさせていただいてますっ☆