大阪旅行日記~まなみんといっしょ~ | 齊藤夢愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

大阪旅行日記~まなみんといっしょ~

みんな元気ーっ!?!?



ブログさぼり気味でごめんなたぃ(´っд・。)




実はわたし、昨日、今日と、一泊2日で


大阪の旅


へ行ってまいりました!!!!



急きょ決まったこの旅行。


お相手は、この方!!!!



photo:01




古川真奈美!!



ゅぁがずっとずっと行きたかった、

USJのハロウィンホラーナイト目的で大阪行き決定ーー(๑✪ω✪๑)!!!!



品川駅で待ち合わせして、待つこと2分くらい。


まなみんからメール。


「港南口ってどこか分からん。とりあえず八重洲口の方いってみるー(つ□<。*)」




…え…はてなマークはてなマークはてなマーク




すいません、多分それ、東京駅です。。笑





そして急いで東京駅から品川駅に来たまなみん。



かわいそだからスタバおごってあげたら、



まなみ「キャラメルショートサイズ下さい。」



店員「……???……」




どうやらキャラメルマキアートのショートサイズって言いたかったみたい。




早起きだったから眠かったんだね。疲れていたんだね。



そして朝から笑わせてもらい、



いざ出発新幹線DASH!




すると、



まなみん「ゆあちゃん、お弁当作ってきたとーー音譜


photo:02





そぅ、彼女はこのお弁当を作るために
早起きしてくれていたのだ(ノ_<。)あせる



そのために寝不足で集合場所を間違い、キャラメルショートサイズという意味不明な商品が生まれたのであろう。



まなみん、ありがと(๑′ᴗ‵๑)ドキドキ



早速いただきまぁすラブラブ



photo:03




ぱくっ











ぼぇぇえーーーーーっっあせるあせる
photo:04








…とはなりませんでした笑




とっても美味しかったぁラブラブラブラブ



ごちそうさまでしたナイフとフォーク



そして新幹線に乗ること2時間半、電車に乗り継ぎ…


photo:05






ユニバとうちゃーーーく(´▽`*)音譜音譜


photo:06






はしゃぐーーーアップアップ


photo:07





いーーーっぱい乗り物乗ったーー(´▽`*)




ちょーー騒いで楽しんで、





いよいよゆぁの楽しみだった、




ハロウィンホラーナイト。



これは、ハロウィン時期の期間限定で、限られた日だけ、



18時からパーク内ほぼ全てが真っ暗になり、お化け屋敷と化し、


パークにゾンビが現れ人々を襲う、


ちょー大人気のイベントなのだっ音譜


ワクワクワクワク…(ノ∀`*))))




「ちょーー楽しみだねぇっっラブラブラブラブ



と、横にいるまなみんを見ると…





rakugaki:01







…えっっ!?!?目死んでますって。




そう。まなみんは大のお化け嫌い。



ゆあはこぉゆー怖いの苦手だけど、キャーキャー楽しみたいタイプ。



でもまなみんは、ほんっとにダメなタイプらしぃ。



18時になり、パーク内には無数のゾンビが放出され、


あちらこちらでお客さんたちの悲鳴が聞こえて来る中、



まなみんはゅぁの腕をガッチリつかんで離れない。笑



一方ゅぁは、ゾンビの方にズンズン進み、写メを撮りまくりラブラブラブラブ


photo:08





怖っっあせるあせる




でもね、怖がってる人って、




脅かしたくなるものなんです。




パークはゾンビの量には比にならない程のお客さんで埋め尽くされてるとゆーのに、



何故かゾンビは、



前から後ろから、



皆まなみんの事ばっかり狙うのwwww



その度まなみんは泣き叫び、しまいには



「くんな!バカァっっ!!!!!!



って大声あげて1人で走っていってしまいました笑



口悪いまなみん初めて見たwww




ゆあはそれ見て爆笑しながらたくさん写メ撮ってた(ノ∀`*))))音譜音譜




あーー楽しかったぁー音譜音譜



あのホラーイベントだったら毎日行きたいなぁ~(´▽`*)音譜音譜




そして、クタクタになった2人は、




ホテルに帰って爆睡ぐぅぐぅ




2日目の今日は、難波や心斎橋を観光音譜


photo:09





たこ焼き食べてぇ~、商店街歩いてぇ~、アメ村歩いてぇ~、551の豚まん食べてぇ~、



あーー充実充実っ(*´艸`*)ラブラブラブラブ



ほんとに充実した2日間でした音譜




大阪、ほんまにありがとぉ(○´3`○)音譜




ほなねパー


photo:10






晴れ夢愛晴れ