撮影会ー♪ | 齊藤夢愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

撮影会ー♪

今日は撮影会だたよーっヾ(●´▽`●)ノ恋の矢



前日まで、晴れると信じてたゅぁタソの願いも虚しく、



今日は朝から雨…雨



おかしぃなぁ。雨女の汚名返上したばかりなのに…くもり



だがしかぁーしっビックリマーク



駄菓子菓ー子っっ!!




こんなことでへこたれるゅぁではないのです[みんな:01][みんな:02]



雨なんてヘッチャラさ精神で、皆で和気あいあいと撮影会[音譜][音譜]



今日はだいしゅきな咲ちゃんと一緒だったからなおさらハッピーターン[ドキドキ]



咲ちゃんが移動するたびに、



「咲ちゃんドコ[!?]」



って言ったり、咲ちゃんの話題ばっか出してたりしたら、



担当スタッフさんに、



「どんだけ咲ちゃん好きなんだよw」



って言われた笑




どのくらい好きかって[はてなマーク]





そりゃもう、






こんくらい。

rakugaki:01






嘘ですほんとはもっともっともーーっと大好きなのだー音譜音譜




そんで二部はなんとか雨が止んで終わり、



終わった瞬間にピーカン晴れ晴れ




どっ、どゆことー目




まぁそんな事もあるさ(´-﹏-`;)




そして午後の部はスタジオーチョキ





今回の衣装は、こんな感ぢドキドキ

photo:01





ひゃーいっラブラブ

photo:02






またまたズボンのチャック開けたまま撮影しててごめんね汗汗




photo:03







今日は二ヶ月ぶりの撮影会だったけど、



皆にパワーもらえてほんとに楽しかったよ゚(゚´Д`゚)゚。



ありがとうラブラブラブラブ



みんなみんなだーいすきヾ(●´▽`●)ノラブラブ



とにかく楽しい撮影会でしたドキドキ



来てくれたみんなっ、ありがと音譜音譜



頂いたものも、大切にするね&美味しくいただきましゅラブラブ




そしてそして!


ここでチョット告知をさせて頂きますラブラブ



10月28日、
◯大阪に続き、名古屋でライター&パチンコメーカーイメージガールが参加するファン参加型イベントがありますラブラブ


※もちろん私たちサミーガールズも参加しますっ!!!!


・ライター&パチンコメーカーイメージガールとミニゲームで楽しめますえ!勝利チームには豪華特典ありあり!

・会場には各メーカーの人気機種や最新機種を設置!

・参加者全員にオリジナルグッズをプレゼント!
・応募は
http://www.pachimaga.com/p120927f/sammy/index.php


応募締め切りは10/10(水)デスクラッカー


もー少しだぁっドクロ急げーっラブラブ



また、
10/4竹書房社から発売の
「漫画パチンコ777」にサミーガールズの漫画が掲載されますラブラブ


そちらも要チェックひらめき電球




以上っラブラブラブラブ



タソゎこれから頂きもののお酒でほろ酔い気分を味わいたいと思いますラブラブ




おまけドキドキ

photo:04







晴れ夢愛晴れ