帰仙日記♪ | 齊藤夢愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

帰仙日記♪

仙台エンジョイの旅 ~ゅぁが行ぐからな~




ついに終盤にさしかかりました。




あとは高校の頃の友達に会って、新幹線で東京へ帰ります。




4日間、楽しかった…。




3歳の姪っ子にリクエストされ、何十回にも渡り同じ変顔をしたり、




1歳の姪っ子には、何故かホッペをつねられて弄ばれたり、(これが赤ちゃんとは思えない程の握力でつねられる)




小学校からの同級生とビアガーデンに行き、コンプレックスである肩幅の広さと筋肉質な体を指摘されたり





ほんとに楽しかった…。。。





ま、まぁ、これは冗談として、(本当の話だけど)



仙台のジャズフェスに行ったり

photo:01






皆でビアガーデンに行ったり

photo:02





お家で家族にからあげ作ってあげたり

photo:03






仙台堪能したじぇ~(○´3`○)音譜




これで明日からがむばれるっアップアップ



16日のイベントにむけて練習もしなきゃだしっ!!




あー楽しかったぁ~音譜音譜




さてとっ、




東京の皆ぁっ、




これから帰るから待っててねっラブラブ

photo:04





晴れ夢愛晴れ