切り替えちう。 | 齊藤夢愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

切り替えちう。

おはよぉ~♪



今日ゎ舞台の稽古だっビックリマーク


ちょっと空いちゃったけど、今日から頑張るぞヾ(。`Д´。)ノ!!



そいえば、私も参加させていただいた、


エヴァンゲリオン写真展、


昨日までだったみたぃ晴れ



結局見られなかったぁ(´っд・。)



皆にゆあのコスプレ姿をちょっとだけ公開ドキドキ



3



2




1!!!!




じゃんっ


photo:01







あっ、ごめん間違えた間違えたあせる




本物は、コチラビックリマーク




photo:02






どうだっDASH!



エヴァに出てくる、マリって役のコスプレらしぃ。


似合ってるはてなマークはてなマーク


まぁそんなこんなで、(どんなこんなだろう?)



TIFも終わり、伊坂幸太郎さんの小説「グラスホッパー」も読み終わった今、

photo:04





舞台「ヴィーナスファンタジスタ」に気持ちを切り替え、



稽古に勤しんできやすっ!!!!



だから皆、絶対観にきてねっDASH!DASH!



よーっし!!今日から筋トレだぁーっっパンチ!ドンッ


うおーーー爆弾
photo:03


(秘技・ストッキングひっぱり)




晴れ夢愛晴れ


舞台 ヴィーナスファンタジスタ

チケット予約はコチラから音譜

https://ssl.form-mailer.jp/fms/91f76efb207086