トッポ | 齊藤夢愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

トッポ

(●´□`){おはよ~晴れ



最近はめっきり、新ユニット、パソラッテのダンスレッスンに明け暮れています。齊藤ですヾ(●´▽`●)ノラブラブ

photo:02





歌詞も自分で作ったり、ダンスも、教えてもらったものに自分たちで色付けしてみたり。



何かを考えたりつくるのって、ほんと楽しい音譜音譜



常に何かを考えてワクワクしていられる人でありたぃですなぁ…(´▽`*)音譜




そいえばね、昨日、ママと夜に電話していた時の話。



韓国語の話になって、



ゅぁが、BIGBANGにハマってるんだって話をしたの。


そしたらママ、



「ママはあの人かっこいいとおもう!なんだっけ、あぁ、トッポ!トッポ!


ママ…トッポぢゃなくて、トップ(TOP)だょ…



そんなお茶目な天然ママが、ゅぁは大好きですラブラブラブラブ



さてさて、今日も暑いけど、皆バテなぃよーに 気合いれていきましょーメラメラ



どぅいーん(○´3`○)ラブラブ




photo:03






晴れ夢愛晴れ