バルス! | 齊藤夢愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

バルス!

へろぅ(○´∀`○)ノ




みなさん、休日いかがお過ごしですかはてなマーク



ゆあはけっこー満喫してぃますラブラブ




って満喫しちゃだめっっ!!!!





仕事がしたいの!




仕事くれっ。゚(゚´Д`゚)゚。



んまぁ、そんなかんぢで



ゆあは今年、4回もお花見をしますた音譜音譜



今年の春はエンジョイしたなぁあラブラブ



てかね、



昨日、友達に、




「ゆあって、天空の城ラピュタに出てくるロボット兵に似てるよね」



って言われたの。




えっえっ??



どゆこと?(。・∀・。)笑




どのへんがどーなったらあれに似るのだろうかはてなマークはてなマーク



知らない人のためにも、ゆあたそイラスト。



ロボット兵のイメージゎ、





rakugaki:01




こんなかんぢ。目からビームが出る。



あとあと聞いたら、



友達が言うには、




肩幅が広いところが似てるらしい。



うーん。大好きなジブリの代表作品の中のキャラクターに似てるのは嬉しいけど…



肩幅が似てるって。゚(゚´Д`゚)゚。!!!




くそぅっ。




今日からビーム出す練習しよっと。




皆は、今まで似てるって言われて面白かったものってあるはてなマークはてなマーク




photo:01


ロボット兵・夢愛より晴れ