◯◯◯な日 | 齊藤夢愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

◯◯◯な日

本日、BA5で、4月7日のラストライブのための、最後の打ち合わせ。


皆にあっている間は終始ふざけてたけど、話し合いの時はきちんと真面目に話し合ったよ!!


BA5では、まなみんとゆあがずっとふざけていて、みさきとねみちゃんがめちゃ笑ってくれて、さきちんは冷静に突っ込んでくれる。


これだからBA5、大好きなのですドキドキ



皆のために、絶対楽しいイベントにするからねっっラブラブラブラブ



まだ席に余裕もあるみたぃだから、


予約がまだの方はぜひ!!!!




ラストライブのネタバレをちょこっとすると…



◎メンバーが◯◯で歌うって噂があるとかないとか…。。


メンバーの◯◯プレゼントがあるとかないとか…。。


◎なんと!!◯◯◯な衣装での撮影タイムが、あるとかないとか…。。


◎もう二度と手に入らない、BA5の◯◯の物販が、あるとかないとか…。。




さぁさぁ気になるでしょ~(ノ∀`*)笑


~~~~~~~~~~~~~~~~~

「BA5 ~last live~」
ラストライブ・トークショー

2012年4月7日(土)  

・開場11時30分
・開演12時00分~ 

@新宿 「パセラリゾーツ 新宿本店」6FGRACE BALI

入場チケット ¥6500- 

~入場料 食事代 飲み放題 ライブ中撮影可能 撮影タイム・握手~
(撮影は動画NGとなります。)


◎予約は下記のアドレスに氏名・電話番号・メールアドレス・参加人数を送信後、予約確認メールを返信致します。返信メールにて予約完了となります。

bababababalast@gmail.com

お支払いは当日会場受付時のお支払いとなります。

お問い合わせ・ご質問等は 

unit5platinumpro@gmail.com まで


~~~~~~~~~~~~~~~~~

バイキング形式で、食べたり飲んだりしながらたのしめる、

始めての方も気軽に来やすいイベントだから、ぜひぜひ!!遊びに来てくださいっドキドキドキドキ



音譜おまけ音譜


今日のゆあ男くん。


photo:01


ゆあ男「スクランブル交差点?…俺はどんなにスクランブルされた中でも、お前を見つけられるぜ…。」