齊藤夢愛って誰?!【中学生編】 | 齊藤夢愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

齊藤夢愛って誰?!【中学生編】

意外や意外!!


皆に好評の、ユアたそ丸裸企画ビックリマーク




皆の声にお答えして、




行きましょう…





ゆあタソの歴史【中学生編】




どどん!
photo:01






はい。


ユアたそ、転校を繰り返し、


転校するたび名前でいぢめられるが、



小学生の飽きることの早いこと!




いぢめるのもすぐに飽きるのね。





おかげで小学生時代は楽しく、良い子で過ごしたとさ合格



行事で作った縄文土器。



三ヶ月かけて作り、いざ焼き終えたら私のだけ真っ二つになった事もあった。



夏休み期間中に稲を1人人束育てるという宿題で、


一生懸命育てたのに、
3日で跡形も無いくらいに腐った時もあった。



五年生の野外活動の登山で、
なんらかの生物の


う◯ち


を踏み、


同級生皆から一瞬


う◯ちもらし


とあだ名を付けられたこともあったっっっ。。・(*ノД`*)・゚・。






そんな楽しい楽しい小学校時代を終えて、無事中学校に上がる事のできたゆあタソ。





中学一年生ゎ、好きだった先輩のストーカーをして過ごした日々。




先輩の時間割を手に入れ、



毎日、何時間目の授業前と、授業後、
そして休み時間に


どこを通るか


どの辺にいれば視界に入るか




徹底的に調査し、ストーカーし続けた結果…








みごと…!!!!!!!!












お手紙交換をするまでにこぎつけたのだった…(ノ∀≦。)!!!!




ぐひゃぁ~っっ!!!!





タソも、人並みに?恋愛はしました。






気になる先輩ゎというと…








ゆあに第二ボタンだけ残し、去ってゆきました…







ゆあの大恋愛といったら、




幼稚園の時すきだったあのオマセボーイと、この先輩だなぁ…







…って、サラッと話したけど、




恋愛の話するの初めてだよ叫びドンッ





大丈夫かなっΣ(ОД○*)笑






さてさて、そんな中学校時代。




高校に入るために、




必死に勉強しましたパンチ!アップ




成績は常にトップの方で



けっこーココでも優秀(๑*౪*๑)音譜フフン




芸能の仕事も、ちょこちょこしてたよ(๑′ᴗ‵๑)





1番おっきいのは、




東北電力のCM晴れ




受かった時は嬉しかったなぁ~(≧▽≦)






そしてそして、青森の高校のCMにも☆




ここの校長先生からやたら気に入ってもらえて、



「うちの高校に特待生で入学してくれたまえ!!!!


とお声がかかったのだアップ



だけど、地元仙台が大好きなゆあタソ。





離れるわけにはいけません (ノд・。)






でも、そこの高校は、二度もCMに使ってくださいました晴れ晴れありがたや~






そんなこんなで、東京に行き出したのも中学生!




当時のゆあタソにゎあまりにも刺激の強い東京。




怖かったなぁ~(。-_-。)





今思うと、懐かしい…






…そして、芸能もやりながらの中学時代、、






ついに、高校入試!





模試では、


偏差値が、


国語64くらい、英語は72くらいと



まぁまぁ良い成績のもち主だったのだが…




だが…!!!!!!





理解、社会が、40点代と、



壊滅的…





さぁ、ゆあタソビックリマーク




大危機っっっ!!!!




ここを乗り越える事が出来るのか!?!?








続く。





次回、齊藤夢愛、高校生になる


あれっ?皆、そろそろ飽きてきてない?(・ω・)





晴れ夢愛晴れ