『リアルとファンシーの融合を』モットーに

粘土で洋菓子をお作りしています♡

 

*Desire*(でざいあ)橘 ゆあ です。

 

長野からフェイクスイーツで

”日常を鮮やかに彩るお手伝い”

ができればと思っています♡

 

 

 みなさまこんにちは。

 

 ご訪問ありがとうございます。

 

 

 昨日アップしました、バウムクーヘン。

 

 

 ありがたいことに完成を楽しみにしてくださっている方がいらっしゃり、作家冥利に尽きます。

 

 本当に本当にありがとうございます✨

 

 本日はそんなバウムクーヘンに関する記事となります。

 

 

 パーツとして軸付きの全粒さくらんぼ🍒は決まっていました。

 

 

 でもそれだけだとデザインが少し物足りなく感じていました。

 

 なので新たにパーツとして、さくらんぼ🍒の半割を作ってみました~!

 

 

 実は微妙に断面の色味に差があったりします。

 

 ほんの少しですが、実物では結構分かりやすいかも…!?

 

 こちらのさくらんぼ🍒の半割たちは全粒のさくらんぼ🍒に合わせて着色しました。

 

 過去にしたためました『赤いフルーツを極める講座』で学んだ着色とは変えてあります。

 

 

 全粒のさくらんぼ🍒と整合性を取るために敢えてそうしました。

 

 

 

 でも形や断面の質感などは『赤いフルーツを極める講座』での学びを生かしました。

 

 お手に取っていただけるよう、可愛くおめかししています。

 

 次も楽しみにお待ちいただけると嬉しいです❣

 

 

 ここまでお読みくださいまして、ありがとうございました✨

 

 

🍒これまでのさくらんぼバウムクーヘンの製作記事はこちら🍒

 

 

 

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

💙Twitter💙

https://twitter.com/Sutorerichia88

 

🧡Instagram🧡
https://www.instagram.com/yua_tachi/

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚