バブちゃんディズニーデビュー次の日 | yuatのワーママブログ2016年10月2023年11月出産

yuatのワーママブログ2016年10月2023年11月出産

働きながら子育ての記録~2016年10月、2023年11月出産~

おはようございます。


前日はディズニーシー、セレブレーションホテルでねんね、翌日アーリーを使ってランドへ行く予定でした!


朝ごはんは、夫がローソンで買い出ししておいてくれたものをパパっと。







そしてチェックアウト


送迎バスでランドへ…




混んでいる!



なんかものすごく混んでいる!!!



アーリーの列に並ぼうとして、夫、



にっこりそうだ、チケットまだ買ってなかった












驚き売り切れてる!





昇天昇天昇天昇天





チェックアウトしてしまったので、ホテルではもう買えない…







我が家の結論、

この日はすごすごと帰ることにしましたニコニコ




正直、前日のシーでかなり疲弊しましたし、

バブちゃんも疲れてるはずですし、

何よりアーリーもとんでもない列で、

かなり早朝から並んでいたよう。

これだと今からアーリー並んでたとしても、ね〜


だったらまた出直した方がよいのでは!



ということで、私はむしろ連日ディズニーにならなくてよかったナーと思いました。夫も娘も足が痛いとか言って、疲労が蓄積してましたし。



みんながディズニーに向かっている中を、

我々は逆流して、ボンボに寄り(8時台で、これから向かう人たちがなんやかんや買っていて混んでました!



娘は夫から代わりにお土産買ってもらってました。娘はランド行きたかったなーとぼやいてましたが、この日行っても混んでていっぱい乗り物は乗れなそうと言うと納得してました。




そして、チケット取れなかったお詫びということで(正直私は気にしてなかったんですが)、そのあとのマックカフェ&スシロー奢ってもらったひらめきラッキー飛び出すハート


夫は仕事してた〜




バタースコッチみたいな名前のやつ、美味しかったです目がハートお腹にたまりましたー


娘は併設のプレイランドみたいなとこで汗だくで遊び、私もしばし休憩。



バブちゃんが泣き出したので退散し、

商業施設で授乳。



そのあとスシローへ目がハート



スシローのこのカニがとんでもなかったです目がハートこんなとろけるカニ初めて食べました!



家帰ってゆっくりできました〜



ランドのあの混雑は、Newグッズが販売される日だっからみたいですが…

リベンジするかは今後の混み具合を見て検討しますっ



では本日はこの辺で〜