最近食べたものなど | yuatのワーママブログ2016年10月2023年11月出産

yuatのワーママブログ2016年10月2023年11月出産

働きながら子育ての記録~2016年10月、2023年11月出産~

おはようございます。


バブちゃん、年度途中には保育園入れず。

そのため、週一仕事だけ再開、残りは育休を4月まで延長となりました。



そうなると、入るはずだったお金が…ネガティブ


なので、私は財布の紐を締めに締めておりますっ


あらゆるものは必要最低限しか買わない!

楽天マラソンはしばらくお休みだ!





そんな私を不憫に?思った夫がまたシャトレーゼで買ってくれましたひらめき

紫芋のおもちパイが美味しいんです!(紙袋のやつ

なんばんサンドもお気に入りです。

粗挽きの大福もおいしかったです。

その他全て私の好きなラインナップです目がハート



これを少しずつおやつタイムに楽しんでいます。バブちゃんと遊ぶ以外に今の楽しみはコレぐらい…


とは言え、外食もちょいちょいしてます。


スシローは、事前予約必須!

10時半とかに予約取って行きますニコニコ


娘はポテト、ラーメンの麺、コーンのやつ、お肉のやつを食べます。あとデザート。


暖房ガンガンの店内はバブちゃんも暑そう…




バブちゃん出産前日に行ったラーメン屋に、再びみんなで来店(徒歩30分、バブちゃんベビーカー



娘は大ライス(完食)と餃子

バブちゃんはベビーカーでねんね




これ、もちっと食感が好みでしたひらめき


夫とコメダ

ソファ席があれば、まだ寝返りしないバブちゃんを置いておけるので助かります。まだバブちゃん動かないからこその貴重なひとときコーヒー



近所の中華屋さん

娘はチャーハンと餃子



バブちゃんはねんね

服デカすぎの件

変なとこで折れ曲がっとる



ディズニー前日の夜に行った牛丼屋

朝早いので夜ご飯の片づけをしないで済むように

娘はカルビ定食一人前不安肉をちょい残しかな?


バブちゃんはねんね

(お気づきだろうか、防寒着はこのくまさん一着のみ!H&Mのやつで、中もっふもふで安心です。




夫とおごりの寿司ランチひらめき

給料上がったらしい。



バブちゃんはねんね





…そうなんです、ディズニー行ったんです。

これの記録はまた後日!



では本日はこの辺で〜





卒入学準備の季節ですね…