最近食べたものと購入品など | yuatのワーママブログ2016年10月2023年11月出産

yuatのワーママブログ2016年10月2023年11月出産

働きながら子育ての記録~2016年10月、2023年11月出産~

おはようございます。



本日、18日なので、楽天でこちら購入予定です。

今度のディズニーとか、春休みの帰省に使う予定です!


さて、


早速こちらを夫が買ってきてくれました〜



ケーキみたいだけど名前は生チョコパイ、

そしてオペラのやつ!


んめっちゃ美味しかったです目がハート


パイの生チョコ感目がハート

オペラのチョコ感目がハート



あとこちらも目がハート

こちらはバブちゃんおねんね中の朝にいただいてますニコニコ午後からは抱っこマンで何もできないので…


やばいこのパウンドケーキも美味しすぎる…チョコがごろっと入ってるのが最高です目がハート夫に感謝ひらめき


ジャンドゥーヤ…

美味しかったです目がハート

しばらく頑張れそう…!



この日、バブちゃん2m8d。


夜中授乳なし

6時泣き始めたので母乳→ねんね

7時半泣き始めたので母乳→ねんね

8時→ミルク80→ねんね


10時半から駅前へベビーカーでお買い物の前にミルク40

買い物中、途中バブちゃんねんね


13時 バブちゃん泣くのでミルク140


そこから寝ないし泣くので立って抱っこしたり座ったりを繰り返す。


15時母乳 やはりあまり寝れないみたいで立って抱っこしないと泣くバブちゃん、うとうとを繰り返す


16時母乳

やっとバブちゃん落ち着いて、プレイジムに作ったまんまるねんねに着地。時々ふえふえ言いながらも、プレイジムを小一時間見ててくれたので、夜ご飯準備ができた!


17時母乳、娘は夫が帰りにお迎え行けるというので学童に預けました。…が、お迎えギリギリと連絡がきて、

18時バブちゃんエルゴで学童まで徒歩でお迎え

19時帰宅、夜ご飯仕上げ



てな感じでした。

午後から夕方までひたすら立って抱っこ、ねんね、置く、泣く、の繰り返しでおやつタイムがなかったので、お迎え行けなくなってごめんスタバの差し入れが美味しく感じました…(22時半に楽しみましたひらめき


午後は動けないと思った方がいいですね泣き笑い





さて、続きます




以前、ジョブチューンでローソンスイーツの頂上決戦をしてまして、夫がその結果を受けて色々買ってきてくれましたひらめき




どらもっち、私は食べたことなかったのですが、食べてみて…衝撃ひらめき

モチモチ生地が確かに美味しい目がハート

GODIVAコラボのどらもっちも目がハート

そして信玄餅コラボも堪りませんでした目がハート



別の日

こちらが基本系のもち食感ロールひらめき



ジョブチューン関係ないけど買ってきてくれたこちらも目がハート



いや〜、大して母乳あげてないのに、

夜ご飯のあと何も食べないとお腹が空きすぎて…

朝ごはん、昼ごはんなどを食べたあとも、2時間ぐらい経つとお腹がグーグーなるんですが…不安



そんなこんなで体重がまた微妙に増えており、お腹も出てきちゃってますひらめきヒルナンデスで見た、下腹体操とヒップアップ体操を毎日の体操ルーティンに追加しました…





さて、




こないだの週末マックはこちらをひらめき


→翌日、一日一回のバブちゃんのウンチがてりやきの臭いがする疑惑不安


そして

気になってたバタースコッチパイひらめき

家でヒーティング指差し



夫が買ってきてくれた

スタバのこちらも私の好きな味でした目がハート


こちらです



こういう甘いものやお楽しみがないと、午後から抱っこマンのバブちゃんのお相手に疲弊してしまいます悲しい




こちらのコート、よかったですひらめき

チャコールグレーにしました


めっちゃ軽いのに、風を通さないし、

オーバーサイズのニットやスエットもすんなり入るのでこればかり着てますっ


153センチでこんな感じ

膝丈になります。


コートの下はこれ

家が寒すぎて去年?のUNIQLOのネックウォーマーしてます



こちらのNウォームを買って以来、

よっぽどでなければ床暖もつけずに済んでいる我が家は室温10度\(^o^)/


そんな我が家でフツーに過ごす上の娘にとって、暖房入ってる学校は暑すぎるそうですっ




ニトリの着る毛布も最高です目がハート


Nウォーム敷いてると、掛け布団一枚でも、寝てる時暑くなりますっ


バブちゃんのねんねもNウォーム敷いてますっ

特にティガーをガン見してますっ



内容がとっ散らかってきましたが、

本日はこの辺で〜