我が家のクリスマス2023 | yuatのワーママブログ2016年10月2023年11月出産

yuatのワーママブログ2016年10月2023年11月出産

働きながら子育ての記録~2016年10月、2023年11月出産~

おはようございます。



今年の我が家のクリスマス。


今年は産後バタバタだったのでツリーは買わず飾らず。来年ニトリで買うかもです…


かろうじて、いつもの玄関リースと、このスペースだけ…





さらに夫がインフル疑惑で倒れていたので、ケーキは25日に買ってきてもらう予定ですニコニコ



クリスマスランチはこちらのみニコニコ

市販のピザに野菜などモリモリのせたやつ2枚と、夫が揚げてくれた唐揚げでした。病み上がりなんでこれぐらいで十分でした。



スーパーで見つけたノンアルのサングリア、美味しかったです目がハート



夜はこちらのモツ鍋を!




モツ美味しかったです〜




今年、サンタさんからはこちら




パパママからはお菓子の詰め合わせです。



バブちゃんもMerry Xmasニコニコ



パパママへのお手紙書いてくれましたキューン


クリスマスおめでとう

この1ねんおつかれさまでした



や、優しい…愛

(バブちゃんの口から出てるのは哺乳瓶ですひらめき





さらに夜、


娘は、サンタさんにお手紙書いてましたキューン



「クリスマスイブおめでとうございますニコニコ





サンタ帽子かぶって寝る娘ひらめき


翌朝、サンタさんがお手紙を持っていってくれたニコニコと喜んでました愛



ゲームのやり方、私はわからないので、夫が仕事から帰ってからとなりますニコニコ




クリスマスツリーMerry Xmasクリスマスツリー