アメブロガー感が強いお買い物 | yuatのワーママブログ2016年10月2023年11月出産

yuatのワーママブログ2016年10月2023年11月出産

働きながら子育ての記録~2016年10月、2023年11月出産~

おはようございます。


こないだの楽天マラソン。

まもなくスパセかと思い、急ぎほしいものだけにしましたところ、アメブロガー感が強くなりましたひらめき



まずプロテイン

ビタミンAの取りすぎにならないように、妊娠初期は除いておりましたが、今は大体、毎朝飲んでます。

以前がっつりまとめ買いしたこちらがまもなくなくなりそうなので、




色んな方が以前PRされていたこちらに


チャイ味にしてみました。

まだ飲んでません。レポできずすみません…




シェイカーはダイソーで購入したこちらずっと使ってます



食洗機使えるのが助かります。



続きまして、みなさんおすすめのこちら


娘もポリポリ食べてましたひらめき愛

オサカナ大きかったです!




この、ドライフルーツも入っててお気に入りになったナッツはまだあったので…スパセで購入しようかな。

娘はアーモンドしか食べませんひらめき




そして最後はふるさと納税!



これめっちゃブログで見ますよね〜

初めて試してみます!



夫もふるさと納税しようかな〜と2年ぐらい言い続けています。


私ももう一個ぐらいやろうと思い、スパセ前に色々調べてます。





とか言ってたらもうスパセじゃないですか!



拝読してるブロガーさんおすすめのこのタオル、娘の自立用に買おうかと

こないだ、

娘のスイミング見てきましたが、

スイミングでもあったらいいかもと思いました。何枚買おうか…




あと、娘のおパンツ。



娘の秋服が意外にないことに気づき…

(夏服Tシャツ系も、まだ夏感が終わらないのに続々サイズアウト!110を着てたもので…

で、買わなきゃ?!と思ったら、去年爆買いしてたものがあったことに気づきました知らんぷりセーフ

でも秋服はなかった!




デビロックの質は信頼してます!

ストリート?っぽくて娘の好みと合うものが少ないのが残念ですが…

 



ペアマノンもいいですよね。




私は正直、どれが可愛い服なのかわからないのです…(残念センスなしおばさん)娘の好みはこの辺かなと思って…

あとは娘の手持ちボトムスと合うか考えないと…(夫に見立ててもらわなわからん)娘はジーンズ履かないしナー




バブちゃんのオムツはまだ早いか…?

オムツ買うならお尻ふきも?

いや…まだ大量購入怖い…不安すぎる…




ではみなさまも良いお買い物を〜