友達のお家へ! | yuatのワーママブログ2016年10月2023年11月出産

yuatのワーママブログ2016年10月2023年11月出産

働きながら子育ての記録~2016年10月、2023年11月出産~

ぴちゃんはまだ下痢気味ですが…
大学時代の友人の集まりで一緒に出かけました。

暑いし荷物もあるのでベビーカーで。

4歳男児ママ、あとは既婚の子たち、新婚カップルおねがい

男児の元気さやばい…
午後集合で、朝からザリガニ釣りに連れてって体力消耗させたそうですが、電車の仮眠でHP完全回復されたご様子びっくり
友達の夫さんに遊んでもらってました。我々女性陣ではこれほど遊べなかったかも…

でも、ママとの戦いごっこと、夫さんとの戦いごっこでは明らかに本気度が違って、ちゃんと相手を見て加減してるんだなーと感動びっくり

男の子ママ、本当に本当にお疲れさまです!

ぴちゃんは安定のご機嫌さんで、1人で座っておもちゃで遊んだり、ズリバイかハイハイかよくわからないもので移動したり。友達に見守ってもらいながらニヤニヤ
人見知りはまだなく。男性陣に抱っこされるとすごーくじーっと見てましたが、その後自然体で遊んでました。
大人しいねー、落ち着きがあるよねーと言われる。


電車の中でもOKでしたが、さすがに帰りはお腹空いちゃったみたいで、家まであと少しの所でめっちゃ泣き始めたので、片手抱っこでベビーカーをぴちゃんと片手ずつ一緒に押してダッシュで帰りました真顔

にしても、全然昼寝しなかったけど真顔
それでも夜も20時過ぎても眠いと泣かず、結局寝たのは21時半。

体力ついたのかな〜?
朝昼夕寝が常のぴちゃんだったので、不思議です。