あなたの心の痛みを宝物に変えるパワーブロガー@「死んだら生きれない」幸坂ゆうあです。
 
天才きょんたさまの”初めての依頼 パペット作り顛末記 ”だけでは終わらないあーーる
ちびっこ登場編
 
 

 

 

 

最近旬な子の話題。(笑)
 

 

 

今日はチビアヒ鶴ができるんやで。

 

本日は赤字はきょんたさんのつぶやき💖

 

 

行程①

 

いいなぁ、いいなぁ、
黄色い浮き輪作ってもらってるんだ〜。

あたちはどんなアヒ鶴になるのかなぁ?

早く決めて、早く決めて〜。

あーーーーーーー、
チビのくせに、やっぱりせっつくヤツら。

今日のところは、このくらいにしとったろう。
え?ダメ?

もう、寝ていいっすか?

 

 

 

まさかの水着とウキワを持たしてもらってた!

 

「恋するアヒ鶴」バージョンだ!

 

 

 

行程②

 

チビアヒ鶴、可愛いちっぽがついた!

 

 

ねぇねぇ、あたちは?あたちは?
早くして〜〜〜!!!!!!

お顔まだよ〜〜!!

お手手ちょうだい!!

 

 

 

 

 

 

行程③

 

チビアヒ鶴、ちっこいあんよ。

わ〜〜〜〜い、あんよが生えた〜。

 

このちっこさよ。どんなに細かい作業やねん。

 

 

 

行程④

 

ふふふふ。
これだけで、イメージできて、笑えるんだけど。

チビアヒ鶴も、ドヤ顔よ。

 

 

わくわく、顔ができるぞ!

 

 

 

行程⑤

 

くちばし、生えた!

 

でた、ドヤ口!

 

 

 

行程⑥

チビアヒ鶴、目が開いた!

ちっぽ、まだよ!
お手手も、まだよ!!!、
お手手、お手手!

 

 

顔がすでに。

はよせーはよせー(笑)

 

 

 

行程⑦

 

チビアヒ鶴、もう1匹も目が開いた。

可愛いーーーー。

 

 

お手手がまだよ〜〜ってうるさいけど。

もうちょっとまってて。

 

ううううううん、かわいい!

二人ともちゃんとオヘソがあるぅ、さすがーーーw

 

 

 

行程⑧

 

 

見て見てーーーーーー。
水着、ちゃんと水玉模様なのーーーー。
いいでしょーーーー。
お手手もついたのよーーーん。

 

 

 

サイズは、このくらいです。
ピアスになるんだよー。

 

 

まさかの!水玉模様まで!!細かい芸!

 

 

 

行程⑨

 

ちっぽ、生えたんだい!

どうだ、カッコイイだろーーーーー!

 

かわいくて・・・・・💖

 

 

 

ということで。

ピアスになるちびっこたちもこの世に登場💖

 

 

 

と思ったらこらこら。

 

 

ちっ、チビ助、邪魔!

 

 

 

 

 

前見えてへんやん・・・www

 

 

 

 

実はこの「恋するアヒ鶴」は

これの再現(^^♪

 

 

この絵の子が、3Dになったら

 

 

 

こんな感じに。

 

 

 

まんまやん!すっごいわ!

本文はこれ。まだの方は53歳ビキニ記事どうぞ。

 

 

 

あっという間にできあがっていた。

きょんちゃんほんまにすごいわ。

 

 

チビアヒ鶴ちゃんピアス、完成。

超可愛い!

アヒルなのか、鶴なのか、謎な生物。
優愛ちゃんの分身。

 

こっちむいてる、色っぽい子と

どや顔健在のいつもの子のツインズピアスです。

 

 

 

 

カツラをお持ちってところも、
なんかこう、オカシイんだよね。w。

 

 

 

こちらはくわえてるのでしゃべれませんので(笑)

 

 

 

本日はこの子がご挨拶。

注意アヒ鶴がしゃべります。

 

 

 

 

 

 

最初はな、あたし

おかあさんが描いてた落書きみたいな鶴やってんて。

てかさ、鶴ちゃうやん、アヒルみたいやんって

 

ほんとはオヘソついたお母さんから生まれた鶴やねんけどな

 

これからさー

なにしたろかな、

どこにいけるかな

 

お母さんといつもいうてんねん。

 

 

人生年とっておわってくだけとちゃうでなーって。

 

 

ビキニ着てなー

恋もしてなー

美味しいもの食べてなー

 

これからも一緒におもろいこといっぱいしよー

 

しよっしよっ

 

 

フォローしてね…

 



最善のカタチであなたのに届く

幸坂ゆうあの「読むサプリ」。

あなたの「生きるチカラ」になりますように。

 

 

 

 

 

【様々なお悩みごと(恋愛・パートナーシップ・人生全般の様々なことを含む)をテーマとした】

 

・お茶会・お話会

 

・ZOOMなどでのカウンセリング

 

あなたに必要な一文字書きます。

 

 

などをしております。

右矢印お問い合わせはこちらです。

 

 

 

 

目隠し目隠しアメブロ以外でもぜひ繋がってください目隠し目隠し

 

目隠しインスタグラム目隠しこちら

 

目隠しフェイスブック目隠しこちら

 

目隠しツイッター目隠しこちら

 

目隠しゆうあライン@そのままでよし◎目隠しこちら


目隠しラインスタンプ目隠し

アヒ鶴アヒ鶴ラインスタンプアヒ鶴

 

女の子ゆうあスタンプ「おはよう ゆうあちゃん」女の子

 

       


 

 

幸坂 優愛(こうさか ゆうあ)




26年間私立保育園で保育士をしていました。

退職一週間後、突然の主人の死と借金返済という

いわゆる「壮絶なる人生ド不幸劇場」を体験。


2015年3月から「まず自分」という思いでブログで自分史を書き始めることにより

「自分の思いを綴る」ことでつながる仲間・人との出会い

「自分の経験をシェアすることが人の貢献につながる」感動

を体験。

 

現在、豊かに人生を送る人=フクフクカウンセラーとして

自分だけのストーリーを綴ることとともに

自分の愛する人生をひとりひとりが自由に手に入れる世界を目指し

活動を始めています。


モットー:死んだら生きれない